ガンバ大阪+北大阪の話などなど

Jリーグガンバ大阪の話題、北大阪の話題などなどをブログしています。

ガンバ大阪

2005-11-27 12:19:53 | ガンバの話
ガンバ大阪もだんだんと歴史が出来てきました。

勝利や敗戦を積み重ねて、チームや選手やファン・サポーターも経験を積んで、だんだんと一体感が出てくるんだなと思います。まずは12月3日の試合が大切です、ぜひ歴史と記憶に残る一戦にしてほしいと思います。

それから、今回ガンバ大阪が最終戦まで優勝を争う展開になったので、これまであんまりサッカーに関心のなかった方がJリーグを話題にされています。そんな方達からこんなことを言われました「ガンバ大阪とセレッソ大阪が優勝争いすると、どちらも大阪のチームなので、どちらが優勝してもうれしいですね」と言われました・・・それは全然違います、丁寧に少し厳しくガンバファンの気持ちを説明しておきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。