ガンバ大阪+北大阪の話などなど

Jリーグガンバ大阪の話題、北大阪の話題などなどをブログしています。

ホームページ完成!

2006-12-08 11:34:43 | 北大阪の話
一昨日から作り始めたホームページが完成しました。

なんとなく作り始めたホームページですが、作りながらいろいろと考える点もありました。たとえば画像は以前に撮影した画像を使用したので、元データがどこにあるのかわからなかったので現在ホームページで公開している圧縮した画像をダウンロードして使用したので少し粗さが気になりました。

また、ホームページビルダーを使って作成したのですが、バージョンが古いので市民活動センターにある新しいバージョンを眺めていると、出来ることが相当増えているみたいです。それから、ウインドウズもバージョン2とか何とかいうのに変わっているので、JAVAスクリプトも本当はあまり使わない方がストレスなく閲覧出来るのでしょうか?

それと「cgi」や「CSS」なんかも使った方が洒落た感じになったのでしょうか?などなどいろいろ考えることはありましたが一応完成です、またガンバ大阪茨木後援会ホームページも折りを見て作っていきたいと思います。リニューアルしていて気がついたのですが、最近新しく取材した内容が乏しいような気もします、ここはひとつ頑張って新しいコンテンツも作ろうかなと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。