ガンバ大阪+北大阪の話などなど

Jリーグガンバ大阪の話題、北大阪の話題などなどをブログしています。

ワールドカップ(16)

2006-06-26 16:51:57 | ガンバの話
昨日の自分の書き込みを読み返してみました。

あらためて読み返してみると日本代表の敗戦を引きずって相当妄想が入ってます。でも昨日のイングランド対エクアドル戦を見ていても雨も降っていないのに、足を滑らせる選手が多いです、ベッカム選手も軸足を痛めていなければいいですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バカマスコミは消え失せろ (マスコミ征伐隊)
2006-06-26 17:04:44
何だあのバカ騒ぎは?日本が2勝1敗とは偉く大風呂敷を敷いたもんだ。やる前から勝った勝ったの大騒ぎは閉口するだけ。どう転んでもブラジルには絶対勝てないしクロアチアだって前回4位の実力国だぜ。今回の成績はバカマスコミに付けるいい薬だけどトリノオリンピック報道の反省がちっとも活かされていない。もうバカ騒ぎだけの放送はいい加減止めにしろ!2010年南アフリカ大会の話を始めているのには呆れ返ってモノが言えない。
返信する
それはそうだ (サッカーマン)
2006-06-26 17:25:53
マスコミの取り上げ方には?が付く

少しでもサッカー見てれば

苦戦するのはわかるはず

普通に戦えば3連敗

奇跡が起きれば勝ち点4が常識的

でもそれでは国内が盛り上がらないか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。