ガンバ大阪+北大阪の話などなど

Jリーグガンバ大阪の話題、北大阪の話題などなどをブログしています。

レアンドロ!

2009-03-17 22:05:55 | ガンバの話
ACLのFCソウルvsガンバ大阪をテレビ応援してました。

今日の試合はレアンドロの活躍につきます。今シーズンの補強は、うまくいったとは思っていましたが、レアンドロ選手の活躍は期待以上の結果が出ています。チョ・ジェジン選手とパク・ドンヒョク選手も安定感のあるプレーで貢献しています。

いざという時には、高木選手が控えにいるのは心強いです。交代した、佐々木選手・播戸選手・大塚選手も頼もしく見えました。今シーズン開幕以来絶好調のガンバ大阪です、これからもシーズンを通して好調を維持してほしいと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家長昭博選手大好き〓〓 (愛実)
2009-03-19 11:23:42

家長昭博選手大ファンです

FCソウルにガンバ大阪勝ちましたねぇ

家長選手ガンバに戻って来て下さい
これからも家長選手のコト応援してまぁ

返信する
家長選手 (管理者)
2009-03-19 15:50:47
家長選手の天才的なプレーをまたガンバ大阪でみたいですね。
返信する
勝負はこれからガンバって行きましょう。 (ガンバッテゴール)
2009-05-17 10:14:09
おはようございます。はじめまして、昨日の浦和レッズとの試合は勝ち点3をとって欲しかった。しかし、引き分けて勝ち点1まあよしとしましょう。でも、次の鹿島アントラーズ戦は2対0ぐらいで勝って勝ち点3を取りましょう。
返信する
ちょっと心配 (管理者)
2009-05-17 19:29:55
レアンドロ選手の肉離れは心配ですね、検査の結果があんまり重くないと良いですね。絶好調のレアンドロ選手ですので一日でも早く復活してほしいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。