ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

ハジメマチテ・・・

2020年07月03日 | わんにゃん

最初からお目目の調子が良くないのよね~

 

ずっとこの日を待ってました~

こちらから迎えるのでなく、向こうから来ることを・・・

しっぽなが亡くなって3年・・・

とうとうご縁がありました!

ある日「野良猫が産んだ仔猫、貰ってくれませんか?」とLINE

 

「お見合い写真」w

パッと見て「この子」と思ったらちゃんと余ってた(爆)←可愛いのではく女の子?って思ったからw

これからちょくちょく登場します、よろしくお願いいたします。

あ、名前は「NIKE」ナイキではなくw「ニケ」

三毛猫でなく二毛猫だから(単純w)

本日、忘れたわけでなく、コメ欄開けてますw良かったら声かけてやってください~

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それぞれのランチ♪ | トップ | お出掛け1日目 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (ぶんこ)
2020-07-03 08:45:35
よろしくにゃーん♡
悔しいけど、やっぱり本物の仔猫の可愛さにはかなわないわぁ・・・
黒猫より
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2020-07-03 08:55:09
コメントのみならず、黒猫便りにまで登場させていただき感謝感謝です。
しおんちゃんとほぼ同じで驚きよね~
ウクレレ繋がりの次はにゃんこ繋がりで盛り上がる?w
仔猫ってこんなやんちゃだった??と思う日々です~(汗)

「ぶんこ姉たんwよろしくにゃ~」NIKEより
返信する
Unknown (空子)
2020-07-03 12:50:51
ひゃ〜可愛い❤︎
幸せな仔猫ちゃん、初めまして。
いいとこに貰われたわねぇ。
こっちゃんのお楽しみが1つ増えたわね。
返信する
Unknown (さなえ)
2020-07-03 16:40:17
可愛いねえ。赤ちゃんってみんなふわふわで可愛いねえ。
ブログ友の17歳の猫が昨日亡くなったというニュースを読んだ後でこの赤ちゃん猫の話。人生色々。しみじみします。

この間お嫁さんに5人目はどうと聞いて、さすがにもう嫌と言われてしまった。最後の赤ん坊がもう2歳半過ぎて赤ん坊の匂いがしなくなって悲しい。もっと欲しいw。

ワタシは死なれるのはもう金魚でもソフトでも何であれ耐えられないから(人面魚を飼うソフトを息子がくれたけど、操作に失敗、目の前で酸素が足りないと言いながら死んでしまい、まだ引きずってます)買うならロボットだけど、その前に家を片付けねばならず、それが一番の難題よw。
返信する
空子さんへ (あんこ♪)
2020-07-03 17:00:26
仔猫はどんなでも可愛いですよねw
ってブサイクなにゃんこも可愛いと思う猫好きかもですが(汗)
こっちゃんよりもSちゃんが喜んでます(笑)
こっちゃんにはトラックの方がいいらしいですw
「おととせんべい」喜んでました~♪
返信する
さなえさんへ (あんこ♪)
2020-07-03 17:04:46
うちもしっぽなを18歳過ぎて亡くなり3年経ちました。
私は生まれてからず~っと猫のいる生活だったので(わんこもw)生活の一部??みたいな・・・

いやいや、ロボットでも死ぬのは・・・
故に、子供に泣いて頼まれましたが、「たまごっち」は買い与えませんでした。死を簡単に受け入れて欲しくないので・・・戦ったり育てるゲームは私はしません。
返信する
きゃぁ〜 (albi)
2020-07-03 17:13:19
可愛いぃぃぃ♡♡♡
NIKEちゃん、はじめまして、宜しくね。

動物の赤ちゃんの可愛さは一番かもね。
これからどう成長していくのか⁈楽しみよ。
返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2020-07-03 21:06:32
こちらこそ、よろしくです♪

キティちゃん、待って待ってようやくご縁がきました~
ちょい犬っぽいですが(汗)
返信する
Unknown (てぶくろ)
2020-07-04 08:23:19
きゃあ、ニケちゃん、はじめまして❣️
手のひらにチョコンと乗って、可愛いわぁ。
子猫の可愛さは、世界一だと思う(笑)
これから、毎日アップしてね。
返信する
てぶくろさんへ (あんこ♪)
2020-07-04 20:05:47
ありがとうございます。
お目目がちょっと問題有りなのですが~
来て早一週間、やんちゃ三昧です。
仔猫ってこんなんだった??って思うくらいw
ネタがないゆえ、ちょくちょく登場させようと思ってます(汗)
返信する

コメントを投稿

わんにゃん」カテゴリの最新記事