ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

あ~ぁ  ~主婦のお暇10~

2020年01月23日 | 旅   ~海外~
この辺り、好きです~いいお天気~♪






最後の朝・・・




恒例になった海に・・・
って今回も泳がなかったな~~(汗)
でも、のんびり~~~


冷蔵庫に残った飲み物も飲み干すw


早すぎてwハンバーガー屋さん空いてからお部屋で朝食♪

私達御用達のお宿だけど・・・


アラモアナショッピングセンターの真上w


アラモアナの海の目の前にあるこのお部屋をぶんちゃんが買ってくれるなら、ここを常宿にします!!(爆)
宜しく~~w


そうそう、帰りの飛行機の窓から大きな虹がオアフにかかってました~~
それだけでも感動♪
「また来てね」って言ってくれてるのかな(笑)←何でもいいように考えるあんこ♪



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二人のまくらと『かるた旅館... | トップ | 白秋田は・・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶんこ)
2020-01-23 08:44:11
今見ると、空の色がハワイねぇ。
青が眩しい!(笑)
今年も”お暇”のために日々のお仕事を頑張りましょう!
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2020-01-23 08:57:09
最初はやはり冬ってあまり?と思ったけど
常夏だったね~~wこの空がもう懐かしい~~w

は~い、頑張ります!!(口だけにならないようにw)
ぶんちゃんはこのコンドミ検討宜しく~~♪
返信する
Unknown (空子)
2020-01-23 09:06:21
このコンドミニアム、最高ね〜。
アラモアナは1日入り浸ってても飽きないわ。
フードコートで食べながら人間ウオッチングも日焼け気にせず好きなだけできる!
返信する
Unknown (さなえ)
2020-01-23 10:03:20
あんこさんが行くところ、どこも素晴らしいお天気ね。アン子さん人形を作ってハ~って息を吹きかけて売り出して欲しいくらい。てるてる坊主よりよっぽど効き目がありそう(^o^)。
返信する
空子さんへ (あんこ♪)
2020-01-23 10:20:25
はい、最高で最高級です(笑)
私達の常宿wもアラモアナ直結ですが、こちらは真上w
ぶんちゃんが余生をここで暮らしてくれたら私も入り浸れるんですが(爆)
返信する
さなえさんへ (あんこ♪)
2020-01-23 10:26:29
いえいえ、夜中や朝は結構な嵐も~
でも結局は傘要らずで助かりましたが
雨なら雨なりに暮らせばいいし~♪
↑に書いてあるようにショッピングセンターが直結なので一日雨にも濡れず遊べます~

効き目ないと思いますよ~我儘あんこですから雨降らせるかも??(爆)
返信する
Unknown (てぶくろ)
2020-01-24 11:10:11
へ〜、あの有名なアラモアナの上にあるホテルなんですね。
ホテルじゃなくて、コンドミニアム?
ブログ仲間12人で買って、1人1ヶ月ずつ使うというのはどう?
返信する
てぶくろさんへ (あんこ♪)
2020-01-24 17:46:13
コンドミニアムだと思います。
1泊から泊まれるようですが、半端ない金額~
で、きっと買えるだろうと~~
eお洒落でハイソなexciteの人達で買ってください~
っててぶくろさん、会社でどうですか?
今度行ったら内覧してきてください~
私は1年に1週間お借りできるくらいで充分ですので(笑)
返信する
Unknown (igaiga)
2020-01-25 17:11:02
ぜひ、ぶんこさんに買って頂いてーー(ちゅ)
2泊4日なら何とかなりそうw ワイハバージンだからご案内も一緒にお願いします。
海は入らなくても見てるだけで安らぎます。碧い海、見てないな~(涙)
返信する
igaigaさんへ (あんこ♪)
2020-01-26 22:56:35
ね~是非是非、買って欲しいわ~~♪
もちろん、私のおススメで良かったら案内するよん、って観光とかほんとしないのでね~~(汗)
食べ物は任せてw

そうそう、ここいいでしょう?
ワイキキの芋の子洗う感じとは違うw
返信する

コメントを投稿

旅   ~海外~」カテゴリの最新記事