ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

最後の朝   ~のんびり出来ない二人のハワイ旅~16

2018年10月10日 | 旅  ~海外2018~
これもいいでしょ?木陰でホテルのバスタオルを敷いてのんびり~~






もう色々食べたし、色々したし~~最後はどうしようかと悩んで・・・
やはり、ハワイだもん、海にも行かないとねw


ほんと、いいお天気~~~♪思い出深い海・・・


ハンバーガー買ってアラモアナビーチへ


ほんと、人が少ないです~



透明過ぎ~w


って「やっぱりアラモアナはいいよね~」とのんびり~~だけど、すぐ「時間まだあるしな~」




ピンクパレスと呼ばれているザ・ロイヤルハワイアン


皆さま、お待たせ?いたしました。

最後まで行かないつもりだったwワイキキにちゃちゃっとw

「暇だし、一度は行ってあげましょう」ってね(爆)←めっちゃ上から目線w


奥がビーチ、すごい人なんですよ~


ま、ピンクのパラソルがキレイけど~


これが最後の午餐w


そして、恒例?の







まぁ広いお手洗い・・・しかし、デパートの方が高級な感じだったな~~w


お昼間のホテルはガラ~ンとしてますw



ロビーの廊下も広い~~

そうしてたら二人が写ってたわw



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恒例ですが・・・ | トップ | バスストップ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でも・・・ (ぶんこ)
2018-10-10 08:42:59
めっちゃくちゃ忙しかったとは思わなかったなぁ。
24時間、まるまる自分の時間だから?!(笑)
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2018-10-10 09:01:18
そりゃそうよ~~w
いつもなら誰かのための時間があるしね~
全て自分の時間、誰も邪魔されないと思うだけで
気持ちはのんびり~~♪
知らないところだと緊張感もあるけど
ハワイはやはり癒されると思うわ~
ゆえに、やめられない!(笑)
返信する
Unknown (てぶくろ)
2018-10-10 14:32:23
やっぱり、空と海の色が綺麗ね~
そういえば、長いこと日本の海に足をつけるなんて行為をやっていない、って気づいた。
そういう行為ってリゾート地ならでは、のんびりした気持ちからなんでしょうね。
せいぜい、日本の温泉の足湯だわ^^;
返信する
てぶくろさんへ (あんこ♪)
2018-10-10 22:17:45
着いた日は蒸し暑く、夜は雨が降ったりしたのですが、徐々にハワイらしいお天気に・・・
気持ちいいブルーです。

そうなんですよね~うちもすぐ傍に海あるのに・・・
でも、ハワイでも面倒で泳ぎませんでしたw
足湯、そうですね(笑)
返信する
Unknown (さなえ)
2018-10-11 07:02:08
実はワタシ、ハンバーガー大好き。美味しそうねえ。今は顎関節寮で口を開けると痛いからそんな大きなのは食べられないから余計食べたい。父島で食べたアラだったと思う、超新鮮な魚のバーガーが忘れられなくてまた行きたいと思うくらいw。

4年ほど前、座間味の海で泳ぐというかバタバタし、2年前は父島で膝までw。次は足の指先をどこかで濡らせるかしらw。
返信する
イイね (albi)
2018-10-11 07:30:12
ザ、ハワイだねぇ。
イイお写真ばかり。
色が違うのよね〜。空気も違うんだろうけどね〜。
返信する
さなえさんへ (あんこ♪)
2018-10-11 17:37:21
そうなんですか?
私はハンバーガー、ハンバーグって苦手なんですが、
アメリカのはパテが美味しいです。
混ぜ物ないから?焼き方も違うような・・・
へ~アラのバーガーですか?覚えておきますw
食べてみたいです♪

プールはしょっちゅう入ってますが、海って面倒で・・・
次回はちゃんと泳ごうと思います!
返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2018-10-11 17:40:24
いいです、ほんと。
私は癒されます、たとえ一人でも(爆)

今回、ちょっと湿度もあったけど、どんどん減っていっていつものハワイになりました。
で、どんな格好してても許せる感じが私向き(笑)
返信する

コメントを投稿

旅  ~海外2018~」カテゴリの最新記事