ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

サービス?

2015年06月25日 | 観たり聴いたり奏でたり
みんなをモザイクしたら隠れてしまった~(汗)






写真クラブの人も入賞されてるしと、クラブの方達と写真展に・・・
そうしたら、撮影されて、夕刊に掲載されると・・・


「あ、ほんと写ってる~」↑
ちょうど従姉のNちゃんとlineしてたので話をすると・・・
「え?このおばあさん?」と写メが・・・
いやいや、その後ろだったんだけど(汗)
版によってやはり記事だけでなく写真も違うんですね~
和歌山だけ私達が写ってるからサービスしてくれたのかしらん?w

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食った、喋った、喋った、食... | トップ | さてさて・・・    ~ホ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~! (ぶんこ)
2015-06-25 08:29:24
場所は同じなんや!
N子先生、激変ぶりに驚いたやろなぁ(笑)
返信する
おっ! (albi)
2015-06-25 08:36:31
スミレちゃんより早くメディアデビューやね(笑)
その地では有名人だから登場かなぁ(爆)
返信する
あはは (空子)
2015-06-25 08:38:00
きついジョーダン(笑)
このおばあさんは全国紙デビューなさったの?
喰入るように鑑賞なさってる。
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2015-06-25 08:49:27
記事がないなら納得なんやけど
写真が切り取られてるとは・・・
私も驚いた!(爆)
返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2015-06-25 08:52:52
新聞になら?何度か掲載されてる、一面でも犯人でもないけど(爆)

クラブ員wやから写してくれはってんw
返信する
空子さんへ (あんこ♪)
2015-06-25 08:55:42
従姉も???だったでしょうが、向こうからきた写メに私も驚きました!(爆)

ほんとはおばあさんって感じではないんですが・・・
でも70代かな?w
聞いたら怒らはるやろうな~
返信する
Unknown (daisuki-johnny)
2015-06-25 20:14:30
おお~~♪新聞デビューしたのですね♪
凄い凄い♪
で、今日の朝刊は
たま駅長でしょうか?
こちらの朝刊にも載ってました・・・
哀しいですね~
返信する
daisuki-johnnyさんへ (あんこ♪)
2015-06-25 21:22:50
いえいえ、賞を貰えたんならね~
ってエントリーもしてないのにね(汗)

昨日亡くなったんですってね~
私は今日のお昼まで知らなかったんです~
和歌山県民の方がそんな人多いかも?
うちのしっぽなと同い年だったみたい~
返信する
新聞デビュー (バルちぁん)
2015-06-26 11:46:29
おめでとうございまーす。
返信する
バルちぁんさんへ (あんこ♪)
2015-07-02 17:21:00
はいはい、って新聞に載ったことくらいあるのよ、犯罪ではなくてw

旅行中にいただいてて、コメ返遅くなりました。
いつもながらごめんなさい!
返信する

コメントを投稿

観たり聴いたり奏でたり」カテゴリの最新記事