ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

さてさて・・・    ~ホイアンいいやん旅1~

2015年06月26日 | 旅   ~海外~
数ページのために新しいガイドブックは勿体無いのでまたまた図書館で





どうにか一大行事も終わったし、どっか行く?
秋にはまた大きな行事があるしw、その間にリセット?しておかないと♪いつでもしてるやんと突っ込んでるのは誰?

決まった時はまだまだ日本では露出少なく、ガイドブックにも数ページ。
って言ってたら、このところあちこちTVで特集・・・CMもしてる~~
行く人は前から行ってるだろうけど私達ってちょっとだけ先いってる?
(欧州の方達がお好きみたい~)


ってね、一番の問題はまず二人が出会えるかなんです~~
ケチなあんこは今回も個人旅行。
お互いの近い空港から、しかも別の空港で国内線に乗り換え、現地空港で集合。
何度も現地集合してるけど、国内線まで乗り継いでは初めて!
あまりに無謀?よね~(汗)

はてさて、無事会えるのか・・・
ぶんちゃんは大丈夫だけど、あんこは大阪弁しか喋れない~~
飛行機が出ないってこともあるしね~~

皆さんもハラハラ、ドキドキしながらお待ちくださいませ。
みんなで緊張感を共用しましょう(爆)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サービス? | トップ | 会えたよ~♪    ~ホイア... »
最新の画像もっと見る

旅   ~海外~」カテゴリの最新記事