ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

一日分のお野菜が摂れるそうです

2018年02月15日 | お出かけ
限定メニューやそうです、スモールw






こちらに行く前にランチ♪
ちゃちゃっとちゃんぽん(笑)

そういえば、『マツコの知らない世界』でも火曜日してた~タイムリー(笑)
放映前だけど、ランチタイム3組待ってた、流行ってるのね~ま、ランチタイムなのですぐだったけどw

寒いし、より温まるかな~と豆乳と白だしに柚子が効いた『白菜ちゃんぽん』をいただきました。
優しいお味で好き♪
一日分のお野菜が摂れるしいいと思いませんか?
ほんとにいっぱい入ってます、しかも国産野菜やそうです。
スモールでも結構お腹いっぱいにw648円なり~
プールでアクアビクスと泳いだあとでペコペコw


でも、目の前の写真につられて・・・


店員のおばちゃんさん気が利いてるわ~スモールでもスプーン2つw



こちらもスモールを半分こしました。
しゃりっとしてて美味しい~~
あれ?寒いからちゃんぽんだったっけ?(汗)

このコースおススメですよ。
お野菜高い時やしねw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GENGATEN | トップ | 白秋田 »
最新の画像もっと見る

お出かけ」カテゴリの最新記事