ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

GENGATEN

2018年02月14日 | 観たり聴いたり奏でたり
あ、写りこんでる(汗)





友人の友人が、昔、石ノ森章太郎さんの助手をしてはったとか・・・
その時にもらった?原画や貴重な資料の展示会に誘われて行ってきました。




残念ながら中は撮影禁止・・・



あの時代には今でも有名な、漫画家さんがいっぱい。
トキワ荘の住人ですもんねw
その人たちの自筆のものもあり、なかなか興味深いものでした。
みんな夢に向かってて・・・
どれくらいの値打ちに(売ったらw)なるものなのかな~とミーハーはそれが一番気になる(笑)

あ、やくみつるさんがその人のあとがまの助手やったそうです、へ~w





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何でも記事にされる(笑) | トップ | 一日分のお野菜が摂れるそうです »
最新の画像もっと見る

観たり聴いたり奏でたり」カテゴリの最新記事