ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

100%!!

2021年12月07日 | 観たり聴いたり奏でたり

お土産付き~~♪

 

マスクカバー、ライブ中腕に付けるライト、エアリズムマスク、今回電子チケットだったからか

紙チケット。

 

 

先週の金曜日の午後、嬉しいメールが着信!!

ライブのチケットが当たりました!!

当たらなくて諦めてたのですが(って当たらないってことは「行くな」ってことと前向きに考えられる人間でw)

なんと、コロナ禍が落ち着いてるということで100%観客を入れられることになり、追加募集が。

 

『残り福』?w今年最後の運を使って当選!!

いそいそと日曜日に名古屋まで行ってきました~~

 

久々のライブ会場、そこにいるだけで幸せ~~♪

 

ライブは高齢者65ちゃいwになった桑田さん。

オンラインライブもサザンが初めてで、コロナ禍が収まり最初のライブはサザンと思ってたw

桑田さんのソロライブだけど、2時間半マスクしながら暴れて楽しんできました。

予定通りのアンコール、ラストの『波乗りジョニー』まで声を出さずw心の中で叫びw、拍手、手拍子、踊りで感動を表現(笑)

桑田さんだって100%埋まった客席はきっと嬉しいだろうな~~とw

あ~最高!幸せでした♪

あ、もちろん、ぶんちゃんと二人でね♪

アンコールで何故か『愛の軌跡』をデュエットwどんな歌でもついて行ける二人(爆)

アモーレ!!w

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二毛物語 | トップ | 名古屋名物尽くし~~w »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てぶくろ)
2021-12-07 12:20:26
サザン世代だよね〜
私も何度か行きました、もちろん立ちっぱなし、歌いっぱなしだったわ、あの頃は、、、
100%の観客ライブなんて、嬉しいわよ。
私も週末には大阪でのライブに行く予定、ちょっとだけ若い人に浮気(笑)
返信する
ラッキー♪ (albi)
2021-12-07 12:44:37
良かったね。そしてフットワーク軽いお2人。
話が即まとまった感じ、目に浮かぶヨ。

こうやって段々と前の様に戻ってくれたら良いんだけどね。

ヒデ&ロザンナ♪歌えるわよん(笑)
返信する
てぶくろさんへ (あんこ♪)
2021-12-07 13:55:24
はい、どっぷり世代ですw
コロナ禍の最初は桑田さん!って思ってたけど当たらなくて(涙)来年は色々とチケット入手、でもちゃんと「一番においで」と当たりました(笑)
ラッキー♪
ライブはやはりいっぱいでないとね~~
間引きでなくてほんと良かったです♪
返信する
albiちゃんへ (あんこ♪)
2021-12-07 13:57:32
へへ、こういうことは早いんです(汗)
お尻の軽いこと~~(笑)
12月、お互い結構忙しいんだけどw

ね、これが今だけでないことを祈ってます。
今度のカラオケボックスはお喋りだけでなく「ヒデとロザンナ」も歌おう~~♪
返信する
Unknown (さなえ)
2021-12-07 17:41:01
20代半ば過ぎから10年間日本を離れてたから騒いだ経験がないのよねえ、若い頃テレビ見て騒ぐ対象もジュリーとかショーケンだったからいないし、詰まらない。キャアってテープ一度くらい投げてみたかったw。
ジャズやクラシックのコンサートは一杯行ったし原宿や青山なんかの怪しげなクラブで踊ったりしたことならあるけど、キャアキャア騒いだことなし。残念~。やり残した~w。
返信する
さなえさんへ (あんこ♪)
2021-12-07 22:47:03
大学生の頃は毎月のように外タレwが来日してコンサートに行きました。あれも楽しかったね~~と話をしたところw
ジャズもクラシックも行くし、歌舞伎もバレエも好き~で若い頃は(いやきっと今でも)ディスコも好きでした~親の目を盗んで(汗)

人数制限してるガラガラのライブなんてと思ってたので満員の中、声を出せないけど大盛り上がりでした♪
返信する
きっと・・・ (ぶんこ)
2021-12-08 15:40:25
今年頑張ったことへのご褒美だった?
と、都合のいいように考えてます!
声は出してないのに、そんな気がしないのが不思議です。
これで弾みがついた?(笑)
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2021-12-08 16:23:53
あ、繋がった?おめでとう♪w

そうよね、ご褒美ご褒美♪私達頑張った!(笑)
桑田さんは「マスクずっとしててご苦労さん」って言ってはったけど全然苦しくもなくしっかり発散した感じw楽しかったよね~~
そうそう、弾みをつけて、次行ってみよう~(爆)
返信する

コメントを投稿

観たり聴いたり奏でたり」カテゴリの最新記事