ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

三兄弟

2024年03月14日 | 家族

あと二人もポクと同じように真剣に観てますw

長男坊はブランコから落ちた傷が・・・

 

 

 

どこへも出掛けなくなるとネタ尽きて孫sに頼るばあちゃんw

 

ある朝、お嫁Sちゃんから送られてきて・・・

大笑いしました

いつも三兄弟って言ってるけど、まさに!!

パジャマ姿で何のテレビ観てたんでしょうか~三男坊ポクまで(爆)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お留守番 | トップ | ポク通信 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (albi-france)
2024-03-14 13:48:37
あはは🤣🤣🤣
皆んな目線が同じ方向⁈
ホント!三兄弟やわ。

ぼくチャン、大人になってきたね。
返信する
albiちゃんへ (あんこ♪)
2024-03-14 18:40:41
面白いでしょう?
ほんと、ニケもこっちゃんとは兄弟のように思ってて同じことしてたから~ポクもまだキティやからそうなんやと思うわ~

だいぶ長くなってきましたw
次は横にかな(笑)
返信する
Unknown (ぶんこ)
2024-03-14 18:41:47
微笑ましい〜♡
3兄弟が見てる番組が知りたいなぁ〜
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2024-03-14 18:43:35
なんか真剣な顔やねん
ってきっとこっちゃんの見たいYouTubeやろうけどw
今度聞いてみるわw

こうやってたら大人しくていいんやろなw
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事