ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

今回のまくらとまだまだ食べたもの~w

2018年12月19日 | お出かけ
ギリギリにチェックインして慌てて食べに行ったw





今回のお宿はこちら
どうせ、寝るだけだしね~でも温泉も入りたいってことで・・・
まだ新しいので温泉も気持ちよかったです、出たころにはほぼ私達だけだったしw


ここの名物『夜鳴きそば』を食べようと急いで行ったのでお部屋を撮るのさえ忘れた(汗)
焦り過ぎて遠回りしてしまうし(汗)ぶんちゃんとだとよくある(気が抜けてる)
お部屋は広くないけど、ベッドはダブルサイズ(もちろん2台)なのでゆ~ったり。

で、最上階のレストランに夜鳴きそばを食べに行ったら、みんな宴会してた(笑)
てほぼ外人さん。
だってね、ハイボールやワイン、発泡酒などが全て飲み放題なのです~(21時~23時みたい)驚き!!

で、きっとスーパー(お向かいにあった)で買ったであろう、焼き鳥などをつまみにw
これって夕飯代も浮くかも??



いつもは朝食は付けないんだけど、今回はタイムセールで朝食付きの方が安かったし~w
で、ついてると食べてしまうのよね~~だから付けないw
「はりはりうどん」や「お好み焼き」「土手煮」などの大阪料理もあって、なかなか美味しいのでまた食べすぎたw

帰りは、心斎橋や難波まで先着順だけど送ってくれます、私達もちゃっかり送ってもらい、心斎橋で遊ぶ~~w

で、また・・・




ちょうど1年前も食べてた
座ってから気づく(笑)進歩なし!でも美味しいし~

ホテルのラウンジはゆ~っくりお喋り出来るので(汗)

まだまだ、話は尽きないけど、電車の時間が迫り解散!!
またね~~

あ~よく食べてよく喋ったわ♪
しかし、どうして私だけが太るのよね~~(怒)



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食った食った食ったぞ~~w | トップ | 一人では無理だけど二人なら... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは〜 (ぶんこ)
2018-12-19 08:38:13
食べてばっかりやん!
お互いの胃袋丈夫が私たちの長続きしてる要因やね(笑)
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2018-12-19 09:49:59
思いの深さの違いはあれどw興味があることが共通してるからこそ続くんやろうね~
特に食は大事かも~
「こんなの食べられない~」なんてぶりっ子風に言われたら(爆)
しかし、どうして美しさは共通してないのかがな~~

ぶんちゃんを知らない友人は私と同じような体型だと・・・訂正するんだけどなかなか信じて貰えない~w似るっていうもんね、でも似てません!!
返信する
Unknown (さなえ)
2018-12-19 09:54:47
食べて食べて食べて、飲んで飲んで飲んで~♪って歌があったような、ないようなwww。若い~!
返信する
さなえさんへ (あんこ♪)
2018-12-19 23:38:45
へへ、若いんでなく食い意地がはってるだけかな?

死ぬまで食欲が落ちないといいなって思ってますw
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事