ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

食った食った食ったぞ~~w

2018年12月18日 | お出かけ
まずはシャンパンで乾杯♪ ほらほらみんな山盛りw






まずは『飴ちゃんズ忘年会』


やはり、ここは美味しいね~♪


こちらのランチはお肉も美味しいけど、お野菜(温野菜、冷野菜)はビュッフェ。
ほんと美味しいんで、ついつい山盛り↑(汗)
2皿とってまだおかわりしたわw

でも、満腹になると美味しくお肉がいただけないので(前回で学習した!)パンとかは我慢我慢w

デザートもどれも美味しいのよね~
欲を言えばアイスクリームが欲しいけどw
でもね、珈琲もおかわりしてくださるし、落ち着いたお席(これはリクエスト)なのでオープンの11時半からクローズの3時ちょい前まで
追い出されずwゆ~っくりさせてくれます。
そこもいいところ。

ってお話弾み過ぎで写真がない・・・
ちょっと間が空き過ぎたよね~また会おうね~♪

USJを二人なりにw堪能したあとは梅田へ・・・


ずいぶん久しぶりの梅田の夜・・・アイススケートリンクがあった


さ~て


写真忘れてほぼないのもある・・・(汗)


お昼がお肉だったから夜は大好きなお鮨をつまむw
ここはリーズナブルでなかなかいいのよね~

で、まだ続く~~w

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいのいいの、これが二人のUSJ♪ | トップ | 今回のまくらとまだまだ食べ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目的は・・・ (ぶんこ)
2018-12-18 08:31:47
USJより食べておしゃべりすることやもんねぇ。
これで満足しない私たち・・・貪欲やわ!(笑)
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2018-12-18 09:01:23
そうそう、結局はお喋りが一番のストレス発散!
それに美味しいものとキレイなものがあれば尚いいって感じ?(笑)

今回も目的達成やわw
次はいつかな〜
もう喋ることいっぱいある(笑)
返信する
あっ! (albi)
2018-12-18 10:27:22
お寿司食べてる〜!!!!
あの後の選択としては、ベストだ(拍手)

食べたよねー。しゃべったよねー。楽しかった
ありがとネ
返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2018-12-18 14:13:06
でしょう?(笑)
お肉食べてお鮨食べて最高w
お手頃で美味しかったし。


楽しかったよね〜
いっぱいお喋りしたけど足らなかったよね〜
また、会わないと♪
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事