ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

ご挨拶まわり

2015年06月08日 | 家族


もう一ヶ月前のこと(汗)
お家に籠ってるとまともな主婦業してないので記事が見つからんあんこ(汗)

商売人なので、今の時代にそってないかもしれないけど、ご近所と親戚数軒にご挨拶まわりしました。
気の弱い姑は「ちょっとだけきちっとしてきて」と言ったら・・・↑
ま、良かったかなw






お婆ちゃまが着れそうなママの着物を3枚選んだらしいが
一番格?の低いのだったとか?好きな色で選ぶ、やはり今時の子やねw
お母さんでなくお義母さんなのよね、一言一言気をつけないと(汗)

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外だけど・・・ | トップ | 町内連係プレー »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうねぇ (ぶんこ)
2015-06-08 08:49:06
母と義母はちがうよね。
おなじ「おかぁさん」でも。

ちゃんとした(笑)お嫁ちゃんじゃない。
あんこちゃんちも安泰よ♪
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2015-06-08 09:06:56
なら、義ママと呼んで貰おうかしらん?(爆)
どうも、「おかあさん」は慣れん(笑)

Yはあちらのママを「Tちゃん」(みんなそう呼ぶ)
やから私も「Tちゃん」でもいいかな~
そういや、イニシャル同じw
返信する
Unknown (空子)
2015-06-08 09:38:58
ご挨拶回りは緊張なさったでしょうね。
きちんとお着物をお召しで偉いわ~
可愛い新妻に坊ちゃんも鼻が高かったことでしょう。
義母の言うことを守って良い子やね。
返信する
空子さんへ (あんこ♪)
2015-06-08 11:02:43
顔合わせの時もラフだったし(笑)
「ちゃんとした服ないので」って(爆)
お婆ちゃま、ママが慌てたみたいです~

あまり固苦しくなく若夫婦二人で回らせるつもりが
「付いてって~」と・・・
もちろん、私は洋服で(汗)
ゆえに、疲れたのは私~~(泣)
返信する
Unknown (かふかの妻)
2015-06-08 18:49:24
いつ見てもかわいいお嫁ちゃん

お着物よくお似合いです
お顔ちっちゃいなぁ♪
返信する
いいね! (albi)
2015-06-08 19:13:13
初々しくて可愛いわぁ~
私がどこかに置き忘れてきたものが、ここにはちゃんとあるわ!
可愛いお嫁ちゃんねぇ。

↓考えることは皆同じってことかしらん?
もしかしたら・・・・もしかするわよ~2ネ!
返信する
かふかの妻さんへ (あんこ♪)
2015-06-08 19:20:38
はい、ちっちゃいです(笑)
Yも顔は小さい方だとは思うんですが・・・
もっともっとちっちゃいです(爆)

着物好きみたいです~
ママのもお婆ちゃまのもみんな貰うって言ってたわw
返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2015-06-08 19:23:29
初々しくはない(爆)
一応、新婚さんなんやけどね・・・(汗)

え?T2のこと?
もしかして欲しいです。
一番願ってます!
返信する
Unknown (daisuki-johnny)
2015-06-08 20:51:04
わあ~♪本当、初々しくていいですね~~
ああ~戻りたい(笑)
息子さん、お身体、鍛えてるのでしょうか?
筋肉が付いてる感じですね♪
返信する
daisuki-johnnyさんへ (あんこ♪)
2015-06-08 20:59:19
戻りたい?
私は絶対いいわ、一番大変やったもんw

肉体労働やから?
プロテイン飲んでるから?
バスケ続けてるから?
ただ太ってる?
どれかやわ(爆)
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事