ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

動物シリーズw  ニッティング・ビーの成果

2023年03月22日 | T’sレシピ&つくれぽ

帽子に色を合わせたわけではないけどw

 

 

 

もう春なのに~

しっかりモヘアの暖かセーターがやっと出来ました、次の冬までおねんねやな~~(汗)

シロクマさん達の次はハリネズミw

今回は控えめに胸と手首にちょっとw

 

めっちゃ暖かいw

 

これは↑の赤い糸が来るまでに家にあった糸で・・・

ってポンチョみたいなのを編むつもりが糸が足らないのでベスト(汗)分厚いのでアンバランスに温い(爆)

 

ってことで次は春物?って編んでたら夏になりそうやから夏物?

いや夏物のニットは暑いからやはり冬物??悩んでます~~w

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年に一度・・・ | トップ | 二毛物語 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い! (ぶんこ)
2023-03-22 09:04:30
手首のハリネズミがツボやなぁ〜
いつか(笑)編みたいなぁ。
私は冬もの専門やから・・・この夏も汗かいて毛糸を触るんやろな〜
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2023-03-22 10:00:02
この人のちょっとした遊び心が私達にズキュンとw
色々編みたくなるけど糸がなかったり・・・
髪が白くなると明るい色が着たくなるみたい(笑)

次をちょっとお休みして『お片付け・ビー』(笑)に移行しないとあかんかな~~とも(汗)
返信する
Unknown (albi)
2023-03-23 07:54:29
わっつ!可愛いぃぃぃ😍
ハリネズミ🦔ってところが良いわ👍
秋が待ち遠しいね♪
返信する
albiちゃんへ (あんこ♪)
2023-03-23 08:30:02
ちょこっとあるのが可愛いな~と。
還暦も過ぎたのに真っ赤なセーター(汗)
って今日も赤いカーディガンw

編み物はやはり冬物の方が可愛いんよね。
返信する

コメントを投稿

T’sレシピ&つくれぽ」カテゴリの最新記事