ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

初ぼっち旅!?

2016年01月29日 | 旅   ~海外~
飛行機が見えるラウンジにて





だ~れもあんこと行ってくれないので(号泣)
ええねんええねん、念願だった?ぼっち旅を敢行!(笑)


場所はこんなところ。
先週は最低ー17度、最高ー14度の日があったそうな??(驚)
あんこが行く時だけ暖かくして待っててくれてはるようです♪ホッ


さ~て、どんな旅になるでしょうか・・・
無事帰ってきたら、また引っ張りますので宜しく~♪

ってね、早速、手荷物検査のところでコート忘れた!
もうちょっとで○ニクロダウン買って行かないといけないやん(爆)
無事、確保(汗)

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« T町は・・・ | トップ | 優雅な朝 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい (igaiga)
2016-01-29 09:01:56
ワタシは出来ればぼっちで行きたい。って言うか、1日のうち1時間でもいいからぼっちになりたい病なので、家族でも鬱陶しい(殴)

Have a nice trip!!
返信する
igaigaさんへ (あんこ♪)
2016-01-29 09:07:08
って偉そうに言ってますがあっという間もなく帰ります(汗)
もっと大人になりたいわ~

ちょっくらいってきます。
もう、搭乗です。
返信する
行ってらっしゃいませ! (ぶんこ)
2016-01-29 09:20:08
とは言え、もう到着してるよね!?
取材旅行やと思って(笑)楽しんで来てね!
Kさんご夫妻にもヨロシク!(覚えてはったらね!)
返信する
びっくりぽんや! (albi)
2016-01-29 09:33:55
改めまして・・・行ってらっしゃ~い。
お気をつけて!!!
お土産話楽しみにしてるよん。
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2016-01-29 14:57:28
無事着いてます、お昼も食べたよん。
めっちゃ美味しかったわ~

はい、覚えてはりました。
お伝えしました(笑)

写真撮るの忘れそうやわ(汗)
返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2016-01-29 14:59:19
へへ、驚かせた?
無事着いてます♪
もう、美味しいものにありつけてご機嫌です。
寒くないし。
返信する
どこ? (くいーんとも)
2016-01-30 00:33:56
想像つかへんw。
どこどこ?
一人旅は東京に遊びに行ったことある←しょうもない自慢。笑。
返信する
tomoさんへ (あんこ♪)
2016-01-30 10:32:00
ネット環境悪く(ってお金使わずしようとするので汗)お返事遅くなりました。

ふふ、今日の記事にヒントがw
東京と同じくらい近いところ。
ってネット繋がったら悲しいお知らせが入ってて異国でショック受けてます。
返信する

コメントを投稿

旅   ~海外~」カテゴリの最新記事