ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

バスストップ

2018年10月11日 | 旅  ~海外2018~
日に日に爽やかな青空が多くなる・・・





楽しい日々も過ぎ、空港にぶんちゃんを送っていく・・・
で、航空会社の人からチケットを譲ってくれと何度、頼まれても頑なに断わり、愛する旦那さまの元へ・・・

で、あんこは見捨てられたのでした(号泣)


満面の笑顔で帰るぶんちゃん、モザイク消したいわ!!w



で、↑のバスストップに佇むあんこ・・・

頭の中には平浩二さんの『バスストップ』が流れる・・・って知ってる人少ないか~~(汗)

この青空には似つかない歌だけどw



と、感傷に浸ってたらバスが到着!!
2ドル75セント握りしめてwバスに乗るあんこでありました。

さて、この後、一人取り残されたあんこはどうなるのでしょうか・・・

で、来週に続く。 って思ったよね?皆さんw


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の朝   ~のんびり出... | トップ | 白秋田と・・・ »
最新の画像もっと見る

旅  ~海外2018~」カテゴリの最新記事