ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

性根が入ってないあんこ♪

2022年04月28日 | 家・もろもろ

戻ってきた~w

 

 

 

何度か書いたかと・・・

とにかく、あんこ♪は性根が入ってなくて~(汗)

すぐ落としたり忘れたり・・・

 

今回もお墓参りの帰り、喉も乾いたしって本当はお手洗いに行きたくなって、ちょっと寄ったお店で

帽子を忘れてきました。

って1週間経っても見つからないので(車の中や家の中から出てくることもしばしば)電話をかけてみる。

最初は「ないですね」と言われてガックリだったけど「もう少しお待ちくださいね」と・・・

そうしたら「有りました!」とwどこに有ったのやらw

同世代っぽいおばさんが時間をかけて探してくれたようです、若い子なら面倒やから「ないです」で

終わったかもね。

とにかく見つかるのは有難い~~

高速飛ばして(爆)行ってきました♪(東京で忘れてその時Yが東京に住んでたので取りに行ってもらったこともw)

何も買わずにいただくわけにはいかないし(汗)

↓こっちゃんのお土産もかねて一石二鳥w

 

中身はこっちゃんに開けて貰おう~w


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二毛物語 | トップ | あんこ♪のGW・・・1 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも・・・ (ぶんこ)
2022-04-28 08:54:39
ちゃんと戻ってくるよねぇ。
見つかるって言うのかな?
私は忘れ物はあまりしないような気がするけど・・・
気づいてないだけかもしれないなぁ(笑)
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2022-04-28 10:30:03
それだけよく忘れたり落としたりしてるってことよね(汗)
ってなくなってるものも多いと(涙)
Mに性根が入ってないと言われても仕方ないわ~w

いえいえ、性根入ってます!w
生き方の差??力抜けすぎ人間なのです~(大汗)
返信する
Unknown (さなえ)
2022-04-28 11:56:28
見つかって良かったですね~。
私はカシミアのジャケットをもう1週間も探し回っているけど影も形もない…。

いつものことだからどうせ出てくると娘に言われたけど毎日隅々まで調べてるけど…涙。

幸運の星の下で生まれたあんこさん、騒乱の星の下で生まれた私に運を分けてくださいなw。
返信する
Unknown (albi)
2022-04-28 14:42:47
見つかってよかったね。
こっちゃんもおもちゃゲット!でラッキー!

こちらへ越してお財布とスマホ落としちゃいました。
どちらも連絡あるまで気づかず💦どこまで呑気なんだよねぇ(笑)
返信する
さなえさんへ (あんこ♪)
2022-04-28 15:35:03
出国時の検査でカゴに入れたままカシミヤのコートをもうちょっとで忘れて海外に行ってしまうところでした(汗)冬のソウルだったから忘れたらさぞ寒かったとって問題じゃないか~~(汗)
家の中で失くしたのならみつかるでしょうけど・・・

全然幸運の星でもないと・・・
もう少し性根入れないとと(大汗)
返信する
albiちゃんへ (あんこ♪)
2022-04-28 15:38:48
安物wだから高速代やガソリン代の方が高かったかも?もうだいぶ被ってるし(汗)
でも見つかって良かったですw

さすがね~~
みんな心豊かにお暮しの街ならではかも?w
返信する
Unknown (てぶくろ)
2022-04-28 19:15:03
見つけてくれて、連絡してくれて、嬉しいですね〜。
当然、何か感謝の気持ちを、ですね。

私は先日、ゴルフに行って、ボストンバッグを丸ごと忘れ、手ぶらで帰りました(笑)
ゴルフ場に着払いで送っていただいたけど、自分のドジさにかなり凹みました。
返信する
てぶくろさんへ (あんこ♪)
2022-04-28 21:14:59
あ、電話したのは私から、って帽子に名前も住所も書いてないし(汗)
でも、あちこち探してくださったようでほんと感謝です。その探してくださった人がちょうどお店におられて「会えて良かったです」とあちらからw

え???それはスゴイ!!てぶくろさん、私のお仲間??wでも、良かったですね~~戻ってきて。
返信する

コメントを投稿

家・もろもろ」カテゴリの最新記事