ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

ハワイ(オアフ島)で外せないところ(3)  13

2014年11月12日 | 旅   ~海外~
日本のお肉とは全然違うんだけど、これまた美味し!ロブスターサラダも美味しい~(上手に撮れない~)




お次は・・・
一度は?ステーキ。
今回はこちら

これまた、子供達の時から同じパターン。
子供達が小さい頃はパフォーマンスがあるお店。
これって生半可?なアトラクションより喜んだのよね~美味しいし(笑)
今はちょっと大人な感じで・・・
もちろんお肉も美味しかったのですが、やられたのがこれ!
ポップオーバー
なんとレシピ付き!ぶんちゃん、作ってみた?
あ、ワイン教室に通ってるぶんちゃんのお陰で美味しいワインも飲めたよん♪(あんこにわかるかって??)

こちらもお外でいただきました。湿度が少ないハワイ、最高です。


デザートはお向かいのまたまたお外で(笑)


あ、もう一つのお肉(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイ(オアフ島)で外せな... | トップ | ハワイ(オアフ島)で外せな... »
最新の画像もっと見る

旅   ~海外~」カテゴリの最新記事