ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

京料理 木田

2012年02月24日 | 食事処

前々から行ってみたかった『木田』さんにalbiさんが連れてってくださいました。
                   
なので綺麗なお写真はこちらでご堪能くださいませ。
あんこ♪のは記録ってことで・・・

今回は『節分アンドひな祭り料理』のお献立。
一応、少しは恥ずかしいけど出しておこうっと。

       

       

こちらのご主人は54歳B型。男の子3人のお父さんやそうで・・・
私達の姦しい話に時々「聞き捨てならん」と入ってこられます(笑)
お料理の手も止まってたのでは?
こちらも歳が近いと思うと遠慮なく(汗)
それにしてもすごい量ですが、お隣のご婦人お二人・・・どうみても70歳は過ぎてはるようですが、完食。
私達が食べてしまったことより驚いたあんこ♪でした。

しかしながら、いつもならその後もデザートって行くところですが・・・
しかも本日『焼ドーナツ1個105円(普段180円くらいよ)』のお知らせも無視して

                       

さすがにお紅茶だけだった・・・(爆)

気取らず、わいわい食べれる和食もいいわ~
albiちゃん、また連れてってね~~



  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シティープラザ大阪 | トップ | 愛の証!? »
最新の画像もっと見る

食事処」カテゴリの最新記事