ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

虹でよかった~

2013年09月06日 | 家・もろもろ


こちらのお写真拝見した慌てて(汗)

一昨日、雨上がりの空・・・夕方6時過ぎ。

     
『あっ!!』

遠くに短いけどすご~く大きな虹見っけ!!
とっても綺麗だったの・・・


ってわからないかな~
残念ながらカメラ持ってなくてスマホ・・・トホホ・・・

でも、見つけたの竜巻でなくてホッ・・・




その日からあんこ♪のBGMはもちろんDreamGirlsから”Over The Rainbow”

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倉吉  ~白壁土蔵群・赤瓦~ | トップ | 元帥  ~昔ながらの原酒~ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと~ (ぶんこ)
2013-09-06 09:17:41
竜巻じゃなくて、虹でよかったわぁ。
えらい見晴らしのいいところにいたのねぇ!

iPhone解禁ね(笑)
後一、我慢できる?(爆)
返信する
そちらは・・・ (albi)
2013-09-06 09:38:01
虹やったんやね~大きいね!(驚)

このままお天気になってくれたらいいけど・・・
まだまだ荒れそうな今年の秋やね。
返信する
スマホでも (空子)
2013-09-06 10:20:31
キレイに撮れてるわ~♪
ipadで撮った画像をアップしてたら
「ママの写真、ピントがずれてるよ。」とムスメから指摘されデジカメに替えました。
めんどくせー。
返信する
Unknown (かふかの妻)
2013-09-06 13:02:24
最近は変な雲の形してたら
竜巻!?と考えたくなります。

今日は、ようやく千葉も晴れ間がみえて
きました。
千葉には乾燥機がないので、
洗濯物をあっちに干したり、こっちに干したりと
悪戦苦闘しています。
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2013-09-06 15:34:36
偶然に驚いたわ、とっても大きかってん!

ね~
調子悪いしな~替えどき?(笑)
返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2013-09-06 15:35:37
ね、大きいでしょ?
これが空に広がったらニュースになったかも?

穏やかなお天気さんになって欲しいと願うばかりなり~
返信する
空子さんへ (あんこ♪)
2013-09-06 15:38:08
一眼買ってからコンデジの出番少なし
で、一眼より簡単で綺麗に撮れるスマホ・・・
って大きくするとやはりダメですけど~~(汗)

ipadの方が荒い感じはありますね。
でも、そんなん感じないお写真でしたが・・・
返信する
かふかの妻さんへ (あんこ♪)
2013-09-06 15:40:36
空の様子も気になりますよね~
恐いことが多くて・・・

我が家、家族多いのにお嫁に持ってきた乾燥機が壊れてからないんです~(爆)
除湿機で乾かす毎日でした~
今日もいいお天気でお洗濯物山盛り~~
返信する
あっ 虹!(笑) (ぼってん)
2013-09-06 18:11:03
FBでも 虹の写真をアップしてる人が多かったですよ(笑)
でも 何ででしょうね? ラッキー♪な気持ちになるの。

さて、帰って洗濯ものたたもっと(笑)
返信する
ぼってんさんへ (あんこ♪)
2013-09-06 20:31:00
はい、虹!(笑)
そっか~やはりあちこちで見れたんですね~

FBとブログの両方は大変じゃないですか?
私は友人が勝手にFB作ったけどそのまま・・・(汗)

今日はいっぱい綺麗に乾きました~
返信する

コメントを投稿

家・もろもろ」カテゴリの最新記事