ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

桜のイベント

2023年04月20日 | 観たり聴いたり奏でたり

どうにか桜残ってました~

 

 

 

 

8日のお釈迦さまのお誕生日にお花見のイベントに参加しました。

今年は開花が早かったので、もう一週間早かったら・・・ですが、造幣局の通り抜けは始まったところで・・・

 

 

 

暗雲立ち込める中、準備を・・・

 

でも、演奏が始まると晴天、ホッw

通りすがりの外人さんも聴いてくださり、後ろのクルーズの人も手を振ってくれたりと

総勢12名で参加したのですが、とっても楽しかったです♪

 

 

ぶんちゃん、健在だったよw

 

終ってから反省会?

って頑張ったからw全員パンケーキを注文してた(爆)

 

その後、どんどん出演依頼がきてるとか~

嬉しい悲鳴w

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きやな~  美味しい札幌... | トップ | 北海道の番外編 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま! (ぶんこ)
2023-04-20 08:42:28
この状況ではお天気も季節も限定やねぇ。
お天気に関しては晴れ女王さまがいてるから大丈夫!?(笑)

おお〜アーティストO氏の作品や〜
汚れて来たような?年季がはいって来たって言わないとあかんね!(爆)
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2023-04-20 10:22:37
疲れたのは先生w
先生が『雨女』らしいねんw
なんかせめぎ合いやったわ(笑)

風が強くてみんな片足で譜面台を押さえ・・・
それが「かっこよかった」と(爆)
お決まりポーズになったりしてw

一瞬「え??」と思うほど年季が(笑)
水を吹いたので間違いなと(汗)
だれかお掃除して欲しいわ~
返信する
Unknown (albi)
2023-04-20 18:40:49
あらっ!懐かしい場所だ。
シティモの前だよね?船着場?
だとしたら、その演奏場所(川に浮かんでる所www)私、仕事したよー。
まっ、トンカンやったわけじゃなくて、机の上だけだけどね。
言ってくれたら冷やかしに行ったのに・・・残念
返信する
バックシャン (MASAKO)
2023-04-21 09:54:02
上↑
参道お写真 エゾリスです。

敏速なので シャツターチャンスが難しい
お見事!
公園内は、キタキツネも営巣してます。
此方は、パワースッポト!!

美味しくて 楽しい思い出がいっぱいで よかったわ。

雪解け後は、こちらには、原生林の中木道が
とってもいいのよ
又ぜひ チャレンジしてみてください。
返信する
albiちゃんへ (あんこ♪)
2023-04-21 19:31:41
のそれはそれは~
すごいわ~立派なお仕事!!
ダックツアーの時もここへ来たよね♪

大阪に住んではる時ならお声かけしたかも?w
ってほんとど素人やし~お聞かせ出来るものでも(汗)
何故かNちゃんは毎回来る(笑)
返信する
MASAKOさんへ (あんこ♪)
2023-04-21 19:33:25
そうなんですか~
やはりリスさんの仲間だったんですね。
ほんとすごい早さでしたw

パワースポットって感じわかります。
こちらも好きになりました、又行きたいです♪
返信する
Unknown (maminekonemumie)
2023-04-23 17:02:02
天神橋に似てるような気がしますが…
自信がありません    どこでしょうか?
返信する
maminekonemumieさんへ (あんこ♪)
2023-04-24 08:49:52
天満橋の八軒屋浜です。
中学校がすぐ傍でした、なんかキレイになったな~とw
返信する
Unknown (maminekonemumie)
2023-04-24 20:17:37
すると2枚目の写真の橋は天神橋ですね。高三の秋まで天神橋の北側に住んでました。中3の時校区の北端へ移転するまで、うちのがっこ(学校)はそのへんにありました。中之島で体育やる時もあって、ボールが堂島川に落ちたりして。
あんこさんのがっこは、大阪で一番のS場中学かな。
返信する
maminekonemumieさんへ (あんこ♪)
2023-04-24 21:22:11
そうなんですね、わかってなくてすみません(汗)

私はお城でマラソンしましたw
S場中学?ってどこかわかりませんが違います(汗)
返信する

コメントを投稿

観たり聴いたり奏でたり」カテゴリの最新記事