ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

好きやな~  美味しい札幌、弾丸母娘旅最終回

2023年04月19日 | 旅   ~国内~

夕景もいいんですよね~癒される~~

 

 

 

 

あっという間の札幌旅でしたw

今回も美味しく楽しかったです♪

 

帰りの空港でもソフトクリーム食べてたT2、私よりスゴイw

 

 

到着はもちろん東京の方が近いけど、5分差の飛行機でバイバイ

 

 

荷物は寒さ対策の物ばかり、

そこまで寒くなかったのでストール要らなかったわ~w

 

いつもは(往きも)スープだけど帰りは一つお菓子持ってたのでw珈琲

満席なのに、あんこ♪の隣だけは空いててwゆったり帰ってきました

 

コロナ禍の間に関空が変わってました

遠くなった~~

だからか?こんなのが自由に乗れるようになってました

こんなん乗る人いる?と思ったらデッカイ外人さんが乗ってました(笑)

今度乗ってみようかな~~歩く方が早そうだけどw

 

 

札幌では二人旅でしたが、往復は一人旅。

ご飯を一人で食べるのは苦手だけど、こういう一人旅好き♪

飛行機でも電車でも自分の居場所あるしねw

 

あ~~また行きたいな~~♪

次はどこかな~~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これが目的?  美味しい札... | トップ | 桜のイベント »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうね〜 (ぶんこ)
2023-04-19 08:47:51
動けないほど食べて帰って来たら(笑)
↑に乗るのもありねぇ〜
急いで帰ることももないし!?(爆)
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2023-04-19 09:22:42
ずつないほど?(笑)

まぁぶんちゃんと2台つなげてなら乗ってもいいかな~(爆)
当たり前の時代来たら面白いな~♪
返信する
Unknown (albi)
2023-04-19 19:02:42
もう暫くご無沙汰だけど。。。私は高飛びする前の空港に向かう時好きよ。
空港って良いよね。
テンション上がるもん。
もちろん、飛行機も好き♡なんなら空港舞台にしたドラマだって好き(笑)
返信する
albiちゃんへ (あんこ♪)
2023-04-19 22:19:58
うん、いいよね~
ワクワクするもんね♪

ドラマ?朝ドラ?キムタク?綾瀬はるか?
あ~堀ちえみ?(爆)
返信する

コメントを投稿

旅   ~国内~」カテゴリの最新記事