ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

まずは・・・   M孝行の旅2

2012年12月14日 | 旅   ~国内~


そもそもは年末であんこは遊びに忙しいのに「年内にお参りに行きたい」と言われ・・・
遊びに忙しい理由で断るのは罰が当たっては?と行くことにした『椿大神社』
そういや、去年は行けず2月になったのよね・・・

で、仕事が半分?になったMは暇なので今回はそこだけではなく足を延ばすことに・・・

                          

お~~長島だ!!二人共、これには絶対乗れない!

                          

                          

                          

この高速の橋って色んな色だったのね~~

そうです、今まではあんこ♪運転だったのですが今回は暇なMが運転してます。
やはり運転してたらこんなにゆっくり見えてないもんね~

ランチはよく立ち寄る 刈谷ハイウェイオアシスこんなん食べて、産直品買ってさてお次はどこへ?
わかるかな?


   

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« M孝行の旅!? | トップ | お次は・・・  M孝行の旅3 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさ~い (albi)
2012-12-14 09:02:49
分かっちゃいるが、青空綺麗ねぇ~
旅前日、”大丈夫あんちゃんが旅立つから絶対晴れ”
と言ったが、その通り。

高所恐怖症の私は、お写真拝見だけでも恐怖やわ!

返信する
鳥羽!! (mamaさん)
2012-12-14 09:25:43
albiさんとニアミスじゃなかった?
ジェットコースターは私も乗らない・・乗れない。
途中で放り出されそうだもの。
基本機械は信用しないのであります。
返信する
この道・・・ (ぶんこ)
2012-12-14 09:39:45
トリトンやね。
高所だからか、空いてると気持ちいいでしょう?

一つ一つ用事が終わってくね。
お正月まであと2週間、そろそろお尻もくすぶって(笑)きたわ!
返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2012-12-14 09:41:27
ただいま~お互いね(笑)
寒さも少しはましで(でも寒かった~)いいお天気の二日間だったよね、良かったわ~

うん、高さより速さが無理なあんこ♪です。
返信する
mamaさんへ (あんこ♪)
2012-12-14 09:43:14
ニアミスだけど、会いませんでした~
お母さまとご一緒なのに押しかけてはと・・・(汗)
はい、危険なものにお金払う気にはなりません!(爆)

あ、鳥羽は最終?目的地。
まだまだあります、たった一泊なのに、へへ。
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2012-12-14 09:46:05
トリトンっていうの?へぇ~~
100キロ(以上で??)で堂々?と走れるのが気持ち良いわ(爆)
今回は運転しなかったけど。

え??2週間なん?
ってことは私には1週間しかないん??
焦る~~~(汗)
返信する
Unknown (かふかの妻)
2012-12-14 13:16:25
どこまで、足をのばされたのでしょうか!?
きっと、私が想像する以上に
遠出のような気がします。
返信する
ご主人様 (ぼってん)
2012-12-14 16:21:44
年末の忙しい時期に あんこさんを誘うって
お掃除とか手伝ってくれるってコト?
ウチは手伝って欲しくないけど(笑)
返信する
かふかの妻さんへ (あんこ♪)
2012-12-14 17:49:04
ハハハ、そうですね。
何が目的かわからない我が家の旅・・・
でも、今回は割と近かったかな?(汗)
返信する
ぼってんさんへ (あんこ♪)
2012-12-14 17:51:13
まさか~~
お皿一枚洗わない人がそんなことするわけありません。
が、私が遊びに忙しいので「自分も!」って私を誘ったって感じかな?
この2日は貴重だったのですが・・・
ま、後でわかると(汗)

え?私は手伝って欲しいですよ。
お掃除大嫌いやもん!
返信する

コメントを投稿

旅   ~国内~」カテゴリの最新記事