ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

半日仕事

2012年02月07日 | お出かけ


一昨日のお出掛け。
M「明日6時から行こうか?」
T「え?なんでそんな早いん?6時半にして」(それでも早いけど!)
M「じゃ、6時15分」
T「いや6時半!」

で、朝になり・・・
T「じゃ、行こうか」と6時15分に。(言われるとね~)
M「え?ちょっと待って」

で、あんこ♪が車も出し準備で6時25分に出発!
車出したが最後運転席の座ってるのでそのまま~~走る走る車♪
185キロ、2時間あまりで着いたところが↑

『伊勢一之宮  椿大神社』

年に一度はおまいりに来ます。
センサーで人が近づくとお水が!!

      

                       

                      雪が残ってます

車窓の景色~
            

で、トイレ休憩2回

                
                 亀山ハイウェイオアシス

11時半に帰宅。アホな夫婦・・・
Mは午後から仕事、あんこ♪はもちろん、おこたぶた!?
チャンチャン。





コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厄除善哉 | トップ | 健気なあんこ♪は個人教授!? »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり・・・ (albi)
2012-02-07 09:23:04
よいお天気やねぇ
車窓からのお写真も素敵よ

しかし、仲良しご夫婦やね
我が家なんぞ、夫とドライブしたのはいつだったか

返信する
ええ~!? (ぶんこ)
2012-02-07 09:35:49
センサー付きなん?
ここで節水せんでもなぁ~(笑)
カエルの口からお水が出るのって珍しいねぇ!?

返信する
ハードな… (かふかの妻)
2012-02-07 09:41:39
半日でしたネ。
車の運転は極力最小限にしたい
私には……。

でも、朝が早いのはいいですネ。
一日が有効活用できます。
(まっ、私はその間にお昼寝がつきますが…)
返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2012-02-07 10:03:22
あ、ほんとお天気は良かったわ~
って仲良し!?そりゃ疑問・・・
おまいりに行くと言われたら断れないでしょ?
罰当たりそうで(汗)
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2012-02-07 10:04:50
そやねん、出てないな~って近づいたらでてん(驚)
あれ?それともちょうど出す時間やったりして?朝早かったから~(汗)
返信する
かふかの妻さんへ (あんこ♪)
2012-02-07 10:06:13
Mが出るというのはいつもこんな時間です。
早起きさんやからね。
でもあんこ♪は・・・モジモジ・・・

はい、Mは仕事したいからなるべく早く・・・
あんこ♪はお昼から遊べました(汗)
返信する
早っ! (mamaさん)
2012-02-07 14:09:26
お参りする日でもお仕事は休まないの?
黙って付いていくあんこちゃんは、何やかや文句言ってもいい妻やわぁ。
亀山ってシャープでしか知らないけど、わざわざ出向くのはホワイ?
返信する
mamaさんへ (あんこ♪)
2012-02-07 17:48:16
mamaさん、言って言って!「いい妻」って!(爆)
それがここで生きる道なんです~(泣)

椿大神社は鈴鹿にあります(亀山より遠い!)
おまいりとそこの暦をいただくんですが、それが欲しいため?年に一度行く習慣になりました。
Mは全然遠いと思ってません(汗)
働かないと生きていけない性格です!
返信する
椿大社 (バルちぁん)
2012-02-07 21:57:37
正月3日に私が行ったところ?
返信する
バルちぁんさんへ (あんこ♪)
2012-02-08 00:04:27
え?そうなの?
岐阜からは近いですよね~
いいところですよね♪
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事