ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

恒例の・・・

2016年12月09日 | 家・もろもろ
お得意さま増えるのは有難いのですが大変・・・







年賀状出来ました!今年は早い!!
ってまだ喪中のハガキが2通しか届いてないんですが~(汗)

あと一言添える人に書き足すだけに・・・

今年もありがたいことにYのお蔭で枚数が増えました(Mのお蔭とは言わないw)、来年もあんこは食べていけそうです(爆)
で、半分以上宛名は手書き・・・
ゆえに、あんこの個人のはプリントしてます、悪しからず。
ま、綺麗な字じゃないし~~読みやすいかと。

もちろん、当たり前の仕事なので誰からもお礼のお言葉もご褒美もない、しかもにんじんもない~~(涙)
ゆえに今年も一日分の記事に(笑)

南の国旅もあと少しで終わるけど、結構書くのに時間かかるのでw今日はお休み♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シドニーあちこち2  ~南... | トップ | アオウミガメとアカウミガメ »
最新の画像もっと見る

家・もろもろ」カテゴリの最新記事