ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

にんじんが目の前にないけど・・・

2015年12月23日 | 家・もろもろ
有難いことに去年より増えたのに乗せ忘れか低いw




↑が出来たらお正月は来るねん、とあんこは思ってる(汗)
今月お楽しみが無くなったけど、その日に合わせて頑張りました~エライ!
自分に甘いあんこは頭なでなで♪

年々、手が遅くなってるように思う。
汚い字がますます汚い・・・ふぅ
宛名書きしんどいので自分のはプリントやけどね(ま、汚い字見なくていいかも?)


もちろん、お正月の美味しいもんいっぱい入れるから冷蔵庫もスッキリ!
これで寝ててもお正月来るねん!そうやねん!と言い聞かす(爆)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次の日もおでん♪ | トップ | 真っ赤な車の~~♪ »
最新の画像もっと見る

家・もろもろ」カテゴリの最新記事