ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

まだまだ、好いことあったのよ~

2015年01月27日 | お出かけ
いくらで売ってるのか検索するT2(爆)




ビュッフェお安くなったお会計をMがしてると支配人代理とかいう人が、何か包んでる・・・
それが↑
T2に渡した・・・

なんで??
何もクレームもつけてないけど?(爆)


先に抽選会でこんなんも貰ったけど・・・
ワインがついてくるとはどこにもないし、誰にもあげてない・・・
Mに名刺まで渡してた・・・
「これからも宜しく」と・・・
全然わかんないけど~~


とにかく、飲兵衛はもっとご機嫌さんで帰りましたとさ(笑)


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好いことあるか~ | トップ | 一日教室第2弾!!  ザル... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいやん! (albi)
2015-01-27 08:54:19
やっぱり美人さんはお得ねぇ~
きっと、お嬢ちゃまがお綺麗だったから、マネージャーさんふらっとなられたのよ。
しかし、ラッキー!
美味しそうなワインやん。
返信する
あらぁ! (ぶんこ)
2015-01-27 08:58:11
M男さん、お得意さんだったのね!?
これからもごちそうしてもらえるように
あんこちゃんも
「これからも宜しく」ってご主人サマにちゃんと(笑)頭を下げておいた?
返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2015-01-27 09:01:53
それはないと・・・歳やし~

ほんと何故かわからなくって・・・
帰りの車はそれで盛り上がりましたわ(いつもは会話ないけど?)
ま、ラッキーで終わったけどね(笑)
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2015-01-27 09:03:59
いえいえ、もちろん初対面よ(笑)
なんかわかれへんわ~

美味しかったので「またついて行ってあげるわ」とは
言ったけど?(爆)
ビュッフェ好きなMやからね。
返信する
Unknown (かふかの妻)
2015-01-27 15:06:15
胃のちっこい私でもこれなら
食が進みそうなビュッフェですね。

娘さん、連れてきてよかったですね(笑)
それにお金をもっているご主人様には
ホテル側も逃しませんね~~
見る目があります (o^-')b
返信する
気になる~ (空子)
2015-01-27 16:06:58
で、いくらのワインだったの?
景品を渡す相手を間違えたとしたら、お気の毒。

狂牛病が話題になったとき、焼肉屋で煎りゴマを1袋もらったyo。
他にお客がいなかった(笑)
返信する
かふかの妻さんへ (あんこ♪)
2015-01-27 18:13:57
はい、前菜がとっても綺麗。
お皿も赤・黄・緑で食がすすむって感じでしたよ。

どうなのかしらね~
「是非」といわれたけど・・・(汗)
返信する
空子さんへ (あんこ♪)
2015-01-27 18:17:05
あ、今日はお休みなのかな?とw

年でわからないようなんですが、だいたいネットで一本2千円はするみたいです。
ホテルだといくらなんでしょうね~

相手を間違ってる感じでもなかったのですが・・・
めっちゃ飲んだから?「お家でも是非召し上がってください」って・・・
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事