ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

白秋田の・・・

2018年04月13日 | わんにゃん
この毛、ダウンより絶対暖かいですよ(笑)





毛摘み(笑)
若い時には割と自分で脱げたのだけど(汗)もう無理で・・・
毎回ながらすごい量、静電気も起こるのでイヤがるけど、しっかり脱毛?してやらないと
皮膚病になるのです。

冬毛からの時が一番大変。
全部抜かないとお風呂にも配管が詰まるので入れません。
ようやく入れるかな〜
それも私が大変(汗)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛ばされる〜 | トップ | 初だっこ♪ »
最新の画像もっと見る

わんにゃん」カテゴリの最新記事