ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

仕方なく・・・

2015年04月22日 | 家族
こんなカッコいい夫婦ならな~w






自分のモーニングなのに他人のもののように入らなくてw
父親のもあかんかった~~
今後、着る予定もないので今更作るのもってことで貸衣装を・・・


大きなお腹でベストだけ大きいのを・・・
ウエストはアジャスターで大きくなるって~
そんなこともしてくれはるのね~ホッ。
礼装用の靴と縞の靴下だけ準備でいいんやって!
便利な時代や~~


え?あんこはって??
どうにか自分の留袖回ったわ(爆)
途中はだけたらどうしよう~~(泣)

ちなみに貸衣装の留袖3Lっていうのもあったわ、楽かな~(爆爆)

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何度目の参列? | トップ | こつこつと・・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか・・・ (ぶんこ)
2015-04-22 08:46:09
最近の画像を見るだけでも
カウントダウンって感じやねぇ♪

この夫さん、背ぇ高いわぁ~(笑)
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2015-04-22 08:55:08
ちょっと大人しくしてるのをアピール?w
ゆえに記事に困ってるねん(汗)
お出掛けしてなんぼのブログなんで!?

私は小さい奥さまと・・・
だってあんこなら横並びで幅は・・・(爆)
返信する
着々と・・・ (albi)
2015-04-22 09:39:18
準備進み、盛り上がってきたなぁ・・・私も(笑)
そうか!あんちゃんの留め袖姿も見られたんだ!残念無念。

返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2015-04-22 10:37:13
これでテンションあげようと思うけど、あんまりあがってないわ(汗)
無事済めばと思うだけ・・・

ふふ、私のどうにか回った留袖姿?
いや、ぶんちゃんの美しい着物姿が見れたわよん♪
返信する
3L (ぼってん)
2015-04-22 11:10:42
おっ! あるんや3L!
近々 甥の結婚式があるので これで安心(笑)

何かと 気ぜわしいでしょ?
でもなぁ 姉も言ってました。
「お嫁さん貰う方は 何にもすることない。お金が出るだけや」って。
返信する
いやぁ~ (かしえママ)
2015-04-22 11:50:10
着々と準備も進んでますね。
こんな時って、当事者を含む家族達より周りがウワァ~っと進んでいくような気がしませんか?
私はそうだったわ…
で、段々と現実を受け入れていくみたいな。
返信する
Unknown (かふかの妻)
2015-04-22 17:45:08
こんなシュッとしたおじさんはなかなかいないよ~

お腹が出て恰幅があるのはお父さんらしいです
(うちの夫も含み)(笑)
返信する
ぼってんさんへ (あんこ♪)
2015-04-22 18:11:30
ふふ、3Lも要らないでしょう?
で、田舎にあるかどうか~
昔、友人に付き添って貸衣装屋さんに言ったら「あなたのはないよ」と言われた~(汗)
これは大阪ね。
って3Lでも入らんかったか?(爆)

はい、何って楽しみなくお金だけ出ていきます~
返信する
かしえママさんへ (あんこ♪)
2015-04-22 18:12:39
決まってから日が少なかったのであっという間です。
現実もなにも・・・(汗)

どうなるんでしょうね~
返信する
かふかの妻さんへ (あんこ♪)
2015-04-22 18:13:50
いえいえ、ご主人さま、シュッとされてますよ。
はい、うちは恰幅だけはあります、夫婦共(爆)
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事