ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

バースデーパーティー1

2022年04月25日 | 家族

お兄ちゃんが消してあげます(爆)

本人も一応「ふ~」ってやってますw

 

 

一生に一度きりと言ったけどw毎年お誕生日会開いてはるし、次男坊にもちょい遅くなったけど(引っ越しやらで忙しかったからね)お誕生日会が開催されましたw

こっちゃんは1歳ではまだハイハイだったけど、彼はもう歩くというか走ってますw

 

いつもはお兄ちゃんが主役だけど、今日はボク!!

 

あ、とられた~~(笑)

 

 

とっても楽しそうな次男坊でしたw

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶり~♪ | トップ | バースデーパーティー 2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶんこ)
2022-04-25 12:06:50
お誕生日おめでとう♪
産まれたってことをついこの前聞いたような気がするのに、あっという間に大きくなってしまうのねぇ。
私たちもだけど〜(爆)
返信する
Unknown (albi)
2022-04-25 14:20:24
happy birthday🎂
楽しいバースデーケーキね♪
そしておぼっちゃまお2人楽しそう♪
元気いっぱい幸せに成長してるナ💕
見てるこちらも幸せになるヨ
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2022-04-25 16:51:01
ありがとうございます。
ほんと、あっという間よね~w
私達もばあさんまっしぐらのはずよね(汗)
返信する
albiちゃんへ (あんこ♪)
2022-04-25 16:52:37
ありがとうございます。

いつもながらユニークw
だけどお味は素朴で美味しいのよ~w
このまま元気で大きくなれば言うことありません。
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事