ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

ホテルあれこれ

2015年05月26日 | 旅   ~国内~


今回の東北の旅、全て閑散期で安いスキー場のホテル。
ロイヤルだったりプリンスだったり、悪くはないんやけど・・・

どこが一番よかったかって??
一長一短。
お部屋で無料wifiが出来たのは一軒だけ。
日本は遅れてるわ~
温泉はどこも良かったかな~

閑散期もあってレストランの営業が少なく、3回中2回は外へ・・・
って遠いのよ~
一軒はコンビニまででも12キロ!(爆)
そこでようやく国道なのです~

モーニングビュッフェはどこも同じ感じ?
あ、病院?給食のような食器のホテルあったな~あれは食欲減退!(ってないって??)

唯一?、よかったのは3軒ともお部屋にも持って帰れるコーヒーの用意があったこと!!
そのまま、車へ~w
ってこれだけかい!!(爆)

仙台までの飛行機、3泊の朝食付きホテル、レンタカーで一人5万円もしないんやもんな~
仕方ないか(汗)
次はもう少しいいところに泊まりたい~w

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うまく出来てるわ~ | トップ | お駄賃? »
最新の画像もっと見る

旅   ~国内~」カテゴリの最新記事