ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

軽井沢のあご  ’21堪能旅・・・10

2021年10月19日 | 旅   ~国内~

お店の中にテントが有ったりお外気分で?w

 

 

 

朝ご飯たっぷりいただいたけど、さすがに3時間もウインドショッピングするとお腹も空き、午後3時。

アウトレットは「今日は日曜?緊急事態宣言はどこへ?」だったけど、さすがにレストランはこの時間空いてた。

↑なかなかなボリューム、ま、二人だとちょうど良かったよね~~w

空腹もあってめっちゃ美味しかった~~♪

3時のおやつならぬ『3時のお肉』と名付けました(爆)これ流行りそう~~って二人の間でだけどw

 

で、もちろん夜もいただきますw

パンが美味しいってお店で

 

イワナのフィッシュアンドチップス

煮込み?w

 

さすがに「3時のお肉」が効いてるようでメインまで行かず満腹にwパンも食べきれなかった~~

 

 

満腹と言いつつ別腹~いやさすがにパフェは無理だったw

これもタップリで美味しかった~~♪もちろんシェアw

 

こちらでいただいたけど、さすがに帰りのタクシーを待つ間は寒かった~~w

 

アウトレット、ホテル、ここの夕食、なんとなく海外っぽくていい気分にw

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり軽井沢w   ’21堪... | トップ | これぞ軽井沢   ’21堪能... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーっ (albi)
2021-10-19 08:41:01
これぞステーキ🥩ってお肉だ。
アメリカンな感じかしらん?

ハルニレテラス、真夏でも過ごしやすかった思い出あります。
テリーヌ?と赤ワイン🍷イイわぁ。
返信する
アウトレットでは・・・ (ぶんこ)
2021-10-19 08:49:10
食べるものの選択肢がほぼなかったけど・・・
ここで正解やったね。
お店の人の感じもとっても良かったわ!

こうしてみると私たち、この日は肉食系だわねぇ(笑)
返信する
albiちゃんへ (あんこ♪)
2021-10-19 08:52:37
そうそう、アメリカン!でも美味しかったよ♪

夏ならすごい人だったのでは?
富良野のニングルテラスを思い出しました、ってあそこは物販の方が多いかな?いい雰囲気よね。

鴨・フォワグラ・ピスタチオのテリーヌ。好きでしょ?w
分厚くて美味しかったよ~~ここでもう満腹になってたかもw
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2021-10-19 08:55:27
で、歩き疲れたところから近かったのも良かったね、想像以上に広かったしw

前日栗尽くしだったから飢えてた??w
ってもともと肉食系女子よね(笑)
返信する
Unknown (てぶくろ)
2021-10-19 12:42:07
3時のお肉、プププッ。
私には、3段のお肉が付いてるけど。
お肉は、案外消化が良くて、お腹空くよね?
え、空かなかった?私だけかしら。
返信する
てぶくろさんへ (あんこ♪)
2021-10-19 16:05:27
いいネーミングでしょ?w
私はてぶくろさんには絶対に負けないお肉持ってますよ(笑)
そうなんです、お肉だけならねw
ただ写真でわかるようにポテトとパンにチーズフォンデュが効いたようです~~好きなんですよね(汗)
返信する

コメントを投稿

旅   ~国内~」カテゴリの最新記事