ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

かげろう食べ比べ♪

2019年01月25日 | おみや
普通のかげろう(包装してるのん)はホテルのお茶菓子、手前がアイス♪






白浜名物の一つ・・・
ってフワフワにクリームが挟んでて、歯には優しいけどwま、こんなものか~(爆)


しかし、本店にCAFEがあると、そこで限定の『生かげろう』があると・・・
限定に弱いから~~w夕日の帰り(って道沿いにあった)寄ってみました~

『生かげろう』とは焼き立てのフワフワに生クリームとか色々挟んでて、この日はチョコレートだけが残ってました。
チョコがパリってしててなかなかなお味。

しかし、あんこは見つけた~~かげろうナンバーワンを!!
『かげろうアイス』
これもここ限定なのかな~~
これ、好き♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白浜のまくら | トップ | お気遣い??w »
最新の画像もっと見る

おみや」カテゴリの最新記事