ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

白浜のまくら

2019年01月24日 | 宿






今回はパンダちゃんが目的なので、お宿はどうでもって感じだったのですがw
やはり、温泉はないとね~~


しかも、ここは↑御覧の通りプールがあるんです~
こりゃいいわと予約。


三人なので和洋室?5人くらいまで泊まれそうw



食事はビュッフェ。







どうしても食べ過ぎるよね~


ラクレットチーズ♪



こんなんまであって・・・




これはCちゃんのデザート!!さすがっすwあんこはケーキが苦手なのでここまでは(って結構食べたけど) 








朝食もいっぱいあって・・・食べすぎ(汗)


温泉から出ると色んな飲み物が・・・
>



お部屋から見るイルミネーション




お部屋から見る朝焼け~



ホテル全景、結構立派ねw




こちら、タイムセールで見つけて1泊2食1万円ほどw

お食事はめっちゃ美味しいわけではないけどw不味くない、種類豊富でしかも清潔感があるように・・・ゆえに合格(上から目線)
温泉も成分はわからないけど、露天風呂が1,2mもある立湯(周りに座るところはある)なので、とっても温まって良かったな~
プールは温泉から直接行けるので、夕飯後、食べすぎたのでNちゃんと頑張って泳ぐw
誰も居なくてプライベートプールだったからね。
ってことで満足出来ました~♪





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お待たせしました~田舎のパ... | トップ | かげろう食べ比べ♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (igaiga)
2019-01-24 08:52:26
さすがあんこトラベル💕いい仕事しますね〜w
ようやく、泊まるだけのホテル選びが分かってきました。
返信する
Unknown (空子)
2019-01-24 08:55:16
1泊2食で1万円(@@)
ここに住みたいw
単純計算だとまかない付きで月30万だもん。シーツも替えてくれるし(そこw)
返信する
igaigaさんへ (あんこ♪)
2019-01-24 14:19:39
いえいえ、目的別に考えてます。
高級ホテルも泊まりたいけど、色んなことを考慮して今回はお安くw、でもみんなにも評判良くてよかったわ~

そうそう、寝るだけならあちこちに手が届く、で寝心地よいベッドで充分かと・・・
返信する
空子さんへ (あんこ♪)
2019-01-24 14:21:32
住むって?
いやいや、夫婦なら月60万円ですよ~w
環境のいい養老院(って母の言葉w)に入れます~~
って近頃考えるんですよね~~(汗)
あ、しかも一人でね(爆)
返信する
Unknown (てぶくろ)
2019-01-25 13:22:39
温泉からプールに行く時に、水着を着るの?
プールから温泉なら、脱いで入ればいいけど、
としようもないことが気になります(笑)
返信する
てぶくろさんへ (あんこ♪)
2019-01-25 21:29:15
そうですね~w
私達は泳いでから水着を脱いで温泉に。
逆は身体冷やすから・・・
ちゃんと温泉とプールの間にもシャワー(タオルも)も脱水機(水着用)のがあって便利でした~
タオル使い放題っていいですw
返信する

コメントを投稿

宿」カテゴリの最新記事