ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

ラッキーハッピー探し旅4  謎のラッキーハッピーw

2018年07月13日 | 宿
あんこが一番喜んだこと、「違うのでは?」とigaちゃんにも言われた(笑)





チェックインした時に何やら奥に行き「ご用意いたしました」と耳打ちされたような・・・
お部屋の案内は荷物も少ないし断り、Mと勝手知ったるホテル?だからお部屋へ・・・

「エレベーターから遠いな~」とMが文句を・・・
そう、一番奥の部屋でした。

しかし、部屋番号の下には他にはない言葉が書かれてて・・・



入ったらこんな光景
そう「SUITE」と書かれてたのですw



逆から見た方が広い?



もちろん、ベッドルームもあるでよw


お風呂もと~っても快適


お手洗いにも分厚いタオルが置いてあって・・・


ここで寝る方が落ち着く?ような広さのクローゼット





タダのお水もいいコップで飲むともっと美味しい。忙しくってコーヒーいただく時間がなく残念だったw



デスクの後ろにはこのホテルの歴史が飾られてあった・・・


↑の景色はベッドルームのこのソファーに座って・・・



夜景はもっといいな~~♪



遠くにスカイツリー、いやいややはり電車電車、新幹線に山手線に・・・

あ~~~幸せ♪

もちろん、あんこがこんなお部屋に泊まれるわけがありません。
Mがみつけたお安いパックなのに~~(汗)

最初はなんでかわからなかったんだけど、原因??判明・・・それはまた(笑)



いつエスパーニャに戻れる!?(汗)


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッキーハッピー探し旅3 ... | トップ | ラッキーハッピー探し旅5 ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらぁ! ( ぶんこ)
2018-07-13 09:00:38
いいこと、探さなくても降って来た?
あんこちゃんはやっぱり”持ってる”なぁ〜
返信する
おーぉ! (albi)
2018-07-13 09:17:20
何をどうしたらこんなチョーラッキーなことになれるんだ!?
広いね〜羨ましい。
こっそりカラクリ教えてね(笑)
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2018-07-13 16:01:18
今回一番の、いや今年一番?いや近頃一番のサプライズだったかも?(笑)
ほんと降ってきたわw

もってるのは私かな~~w
でも、いい思いしたのは私やもんね。素直に喜んでます。
返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2018-07-13 16:06:44
ほんと、驚きでしょう??
庶民には無理なお部屋でした~~
普通に泊まるなら1泊〇〇万円って!
で、ここでバラそうと思ったけど迷惑かかる人がいるかもなので~~今度コッソリとねw
返信する
Unknown (さなえ)
2018-07-13 17:05:28
窓からいろんな電車や列車が見られるのは嬉しいよね。そこ帝国ホテルのタワーでしょ?線路は近いけどそんなによく見えるって知らなかった。

重厚な机と椅子がさすがですね。エグゼクティブが仕事をするぞって感じで、良いわあ。

あんこさんは幸運の星の下に生まれたのね。旅の仲間としては最高ね。
返信する
さなえさんへ (あんこ♪)
2018-07-13 22:32:31
はい、電車見えるの嬉しい~~
アホあんこは高いとこ好き~(笑)
見えるのは階毎の角部屋一室のようです。

そうそう、そのデスクがやはり一番カッコよかったです、仕事もしないのに~~

いえいえ、たまたまラッキーだったってだけ。
で、何でも前向きにラッキー探します!
返信する

コメントを投稿

宿」カテゴリの最新記事