ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

恒例・・・

2018年12月12日 | 家・もろもろ
この写真を撮って満足するあんこw







ずっと半分以上、宛名を手書きしてたけど

昨年、とうとう入力しました。
誰かがしないといけなくなったら困るかと・・・

って手書きの方がある意味、楽なんだけどね・・・
確認作業が結構大変。
だけど、時代やもんね・・・

と、色々、言い訳しつつ・・・
にんじんがあったので頑張れました~~

今日から1泊の忘年会?クリスマス?で~す♪

さて、誰とって??わかりますよねw


朝までザーザー降ってた雨もあがりました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空港でも・・・   母娘釜... | トップ | キャ~~可愛い~~♪ »
最新の画像もっと見る

家・もろもろ」カテゴリの最新記事