ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

またまた二人で・・・

2016年11月23日 | お買い物
ぶっとい手タレ(汗)てぶくろさん、ごめんなさい。
二人分購入




ぶんちゃんとあんこ、会った方たちはよくわかると思いますが、全然似てません(汗)
しかし、好みは似てるんです、たぶん。
男性の好みは違いますw

よく同じものを買ってしまいます。
カタログをお互い自宅で見てても気に入るものが同じだったり~
旅では同じものを見つけて・・・
一緒の旅でも、違う旅でも同じものを買ってきてしまうw
あ、サイズは違うんですけど~(大汗)
お揃いで持って喜ぶタイプでもないんですけどね(気持ち悪い~)

今回もやはり、色も同じになってしまいました~
二人の会費で購入

本日、車でないのでこれをつけて出掛けませんが、またまた二人でお出掛けします♪




あんこの車はネイビー、T2に貰ったキーホルダーとも合うでしょう?
小さいTのシルバーねこちゃんはぶんちゃんからの(大昔の)プレゼント♪
年季が入ってますが大切にしています。



実際使ってるところもパシャ。なんか運転が上手くなった気がする~~
って言ってたら、こちらの方も~~
ま、彼女の場合、大名買いですがw
これで飴ちゃんズの制手袋となりました~~♪


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メルボルンあちこち2  ~... | トップ | 一万数千人が・・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空子)
2016-11-23 08:04:16
飴ちゃんズ3人お揃いではいてたら、同じところで働いてると間違われそうやねw
別々のシーンで着用をお勧めします。
私も友達と被ることがよくあるけど、前もってどちらかが申告するよ。
この歳になるとペアーは2乗にならず殺しあうw
返信する
空子さんへ (あんこ♪)
2016-11-23 08:11:10
もちろんです!
ドライブグローブですから、みんな一緒にハンドル握れないw教習車でもハンドル二つ(爆)
ってことで同じ色になりました♪

同じです、ぶんちゃんと会う時、お揃えのものは申告!お洋服も相談してないとよく似たもの着てしまうんですよ、ま、サイズ違うけど(汗)
返信する
Unknown (てぶくろ)
2016-11-23 09:48:07
お買い上げいただいたうえに、
こんな素敵なブログ記事に〜♪ありがとうございます。
そうなの、あの方も大人買いしてくださって、しかもまだ第三弾があるみたいで、飴ちゃんズ(ってグループ名なの?)さまさまです。
キーホルダーによく合いますね〜、酷使してやってください、ぺこり。
返信する
てぶくろさんへ (あんこ♪)
2016-11-23 10:12:09
いえ、営業妨害になるかもと(汗)

はい、英語に直したら・・・ね(笑)
私達は解散しない仲良し三人組ですがw

彼女に任せておいたらどんどん買ってくれはります!
てぶくろさん、左うちわ♪

酷使して洗ってみたいです。
返信する
てぶくろさんへ (albi)
2016-11-23 11:40:17
このお値段でクオリティ高いです。
ねー、あんちゃん&ぶんちゃん。

私は、一つの品をしつこく使うタイプなので、10年はお洗濯しながら使う予定(笑)
大事にしますね〜
返信する
Unknown (igaiga)
2016-11-23 20:00:45
そうか、みなさん運転するんですよね。自分でしないもんだから他人事〜みたいなw
好みが似てるから集まるのかもしれませんね。
返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2016-11-24 01:29:32
ほんと、そう思います(二人)

え?albiちゃん、一つじゃないやん、大名買いしはったのにw
私も大事に使わせていただきます。
早く洗いたい〜

てぶくろさんへ
良かったらこちらでalbiさんにお返事を(笑)
返信する
igaigaさんへ (あんこ♪)
2016-11-24 01:40:39
そうなんです、車がないと生きて行けない田舎(笑)
だから、いくつまで乗れるのかと不安です。
都会に引っ越したい!

そうですよね、似てないと話も合わないかな?
返信する
あんこさんへ (バルちぁん)
2016-11-24 18:13:12
あーおいらも夏のバイクは、指だし革の手袋ね。

これ・・スマホも触れるすぐれものね。
返信する
バルちぁんさんへ (あんこ♪)
2016-11-25 08:32:10
ご無沙汰しています。

あ、バイクグローブになるんですね。
はい、スマホも操れます♪
冬のツーリングじゃ凍りそうですよねw
返信する

コメントを投稿

お買い物」カテゴリの最新記事