ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

待望の・・・

2018年02月01日 | 家・もろもろ
5秒でほんと乾いたようになるんです






水着の脱水機がジムのシャワー室に設置されました。
ホテルのプールなんかに有り、ずっとあれば便利なのに~と思ってたんだけど・・・


設置場所がプールに一番近いところで・・・
導線からすると逆行しないといけない。

シャワーはまだすぐだけどサウナ、大浴場からは遠くて・・・
結局面倒で脱水せずにいつも通り重くなった水着を持って帰ることに・・・

時々、してる人がいるけど脱水5秒と書いてるけど皆さん10秒なんてとっくに過ぎるほど回してるし~~
なるべく壊れないようにと遠くに設置したのかな(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんこの場合(笑) | トップ | 白秋田と・・・ »
最新の画像もっと見る

家・もろもろ」カテゴリの最新記事