ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

もってるって?

2014年01月29日 | お出かけ


昨日はまたまた恒例の初不動さんに行ってきました。
もちろん、ランチ付き。
プールに行ってて私がちょい遅く・・・お料理も同じもの頼んでおいてもらいました。
お店で合流したら他の二人が「後で面白い話を」とニタニタ・・・


車に乗ったら・・・

Sちゃん「さっきのランチの天ぷらTちゃん(あんこ)だけ3つも多かってん」
Eさん 「え?そんな話だったの?天つゆがTちゃんだけ多いんかと」
Sちゃん「まさか天つゆだけでそんな騒がないわ、やっぱりTちゃんもってるわ~」


天ぷら3つ多いだけて“もってる”って・・・
昨日もやけど、ちっちゃいあんこ♪(爆)
それにしても外気温15度、こんな暖かな初不動さんは初めてでした。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謎・・・2 | トップ | 大仕事! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お天気も・・・ (ぶんこ)
2014-01-29 09:17:53
「持ってる」もんなぁ。
私は・・・あんこちゃんを「持ってる」から(笑)最強かも!
返信する
あはは (空子)
2014-01-29 09:18:22
天ぷらの数をチェックするってやっぱり主婦やわw
こちらも昨日は暖かくて、車の窓を開けて走りましたー。
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2014-01-29 10:28:25
そやな~『お天気』の事の方がまだちっちゃくない?(笑)

ふふ、あんこ♪はぶんちゃんの持ち物です~
重いけど~~(爆)
返信する
空子さんへ (あんこ♪)
2014-01-29 10:30:23
3つ違うと目立ちますよね?
私は遅くなったので慌てて食べたので人のは気付かず・・・でも後でより美味しくなりました~(汗)

天ぷら少なくても満腹になったのかお二人さん、帰りは車内で爆睡でしたわ!(爆)
ほんと暖かいですもんね~
返信する
うん!うん! (albi)
2014-01-29 11:16:09
もってるよねぇ~
私にもおこぼれ下さ~い(笑)

しかし、天ぷら.3つは大きいなぁ(爆)
返信する
Unknown (かふかの妻)
2014-01-29 11:41:27
はて、何の天ぷらが3つ多かったのでしょう

エビやったら、ちょっとヤキモチ焼くなぁ(笑)
返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2014-01-29 19:36:57
な~にをおっしゃるalbiちゃん!
こんなちゃっちいもってるなんて~(汗)

ね、後で聞いて笑ったわ~
天つゆと間違った話はもっと笑ったけど(爆)
返信する
かふかの妻さんへ (あんこ♪)
2014-01-29 19:39:11
海老はさすがに?(笑)あったそうです。
インゲンとなんきんとイカが多かったみたい・・・
話のすり合わせでね(笑)

ま、Sちゃんのを誰かが盗み食いしたのでは?
って疑いも・・・
どちらにしても「私はもってない!」ってSちゃん怒ってたわ(笑)
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事