ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

謎・・・2

2014年01月28日 | 家・もろもろ




を、また見つけました(謎なのやら・・・)
恒例『寒い日は・・・』いや今年は元気だけどきっとインフルだから謹慎中?おこもり中は・・・(汗)

調べたところ・・・3等の切手一枚のみ!(泣)
あ、送り主は従姉のNちゃん、お礼言わないと♪

でも、あと3枚・・・なんと重複してて送らなかったのと6枚残ったのの中に当たりが3枚!!
ってすごくないですか??
これって、どう考えたらいいの?あんこ♪がドケチってこと??(爆)

そしてそして、今回切手の当たり番号が72と74だったけど、なんと73は3枚も送られてきてました~
(1枚はうちの残り)
なんともかんとも不思議でしょ?(笑)

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優しい義母・・・ | トップ | もってるって? »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはきっと・・・ (ぶんこ)
2014-01-28 09:12:00
福を呼ぶ、引き寄せる、体質なのかも~
くじ運強いしなぁ~!
今年は年末ジャンボ、買ってみる!?
期待できるかもよ~♪
返信する
いえいえ・・ (albi)
2014-01-28 09:18:11
あんちゃんの引きが良いってことよん♪

当たりが出るとテンション上がるよねぇ~
会ったこともない夫の仕事関係の方でも、めっちゃ良い人だと思える(笑)
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2014-01-28 09:34:17
これで一等が当たったというならね・・・
宝くじ、バラで買っても300円がいくつか当たるって程度やし~~(汗)

でも、毎年数枚残った中に必ず当たってるねん・・・
やはりドケチ~~
もう口にしたから?当たらないかもね(笑)
返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2014-01-28 09:36:08
末等の引きではね~~
人生そんな感じかも?(笑)

昔、一度だけ2等(ふるさと小包6個)当たったの。
その人のことは今でも会ったこともないけど良い人だと思ってます!(爆)
返信する
このての (かしえママ)
2014-01-28 11:50:06
くじ引き?はあまり当たったことないけど、自慢していいかしら?
ガラガラするのは、当たったことあります…
10000円の金券!
ムスメも大丸で5000円の金券!やったぁ!!
返信する
ぶんこさんの (空子)
2014-01-28 13:32:00
ブログで我が家のも調べたら4枚当たってたわ。
でも、まだ変えに行ってないのw
現金に替えてくれるなら即走ってるわ。
手紙って書かなくなったわぁ。。
返信する
かしえママさんへ (あんこ♪)
2014-01-28 18:14:06
お~~すごいですね~
私もちょこちょこ当たりますが、一等賞にはなかなかなりません。小物ばかりなり~(汗)

T2のビンゴは毎回驚くほど当たってきますが・・・
どうせなら結婚相手を当てて来い!と思う母(爆)
返信する
空子さんへ (あんこ♪)
2014-01-28 18:19:35
へへ、私も当たったのは確認しても交換に行くのを忘れてしまいます~
はい~現金なら即走りますよね~一緒♪

昔はぶんちゃんとも文通で・・・
懐かしい話です(笑)
返信する
当選番号 (バルちぁん)
2014-01-29 07:12:11
見ていません・・・みる気がない・・・

なんという、怠け者バルちぁん・・・
返信する
バルちぁんさんへ (あんこ♪)
2014-01-29 10:26:21
いえいえ、宝くじなら見るでしょ?
って宝くじも当たってるのに取りに来ない人が多いってね~
もったいない~~
返信する

コメントを投稿

家・もろもろ」カテゴリの最新記事