ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

古月パス旅やっと3日目 北のあご

2017年07月18日 | 旅   ~国内~
北の恵みを欲張り過ぎました~(汗)





あらら、まだ3日目、いつ終わるんやら(汗)

夜景ツアーに申し込んだので一番に夕食へ・・・
今夜はMの大好きビュッフェ(笑)
優しいあんこは4泊のうち1日だけ入れてあげましたw

元々古いお宿だからか従業員さん結構高齢ですw
でも?だからか?お料理に心がこもって美味しいのです。
出来合いって感じが一つもありません。

↑お寿司がいっぱいでしょ?(汗)
お寿司コーナーに一番に行ったら、職人さんがめっちゃ説明してくれて~
あれもこれも美味しいと・・・
とっても綺麗だったしね、そうしたらこんなことに・・・さすがに一人では食べきれませんでした(汗)

お造りも美味しいし、ステーキ、ジンギスカン、ハーブソーセージ、アスパラ、トウモロコシと北の恵みをしっかりいただきました。
いや、美味しいので驚きです。

色々追加で食べましたが・・・



函館で有名な五島軒のカレーもありました。



アイスも色々・・・でもメロンがとっても美味しくこれもおかわりしてしまいました~~(汗)
だから~ビュッフェって食べ過ぎるから嫌い(爆)


朝食・・・


あんこ・・・海鮮丼もちゃんと白飯と寿司飯があるんです、すごいですよね、もちろん寿司飯w



M・・・相変わらず洋です



Mのサンドイッチが美味しそうなので追加、で朝なのにまたアイス(笑)


よく食べましたw
夜の函館山のツアーは湯の川温泉の色んなお宿を周って行きはバスで帰りはロープウェイで・・・
前日は帰りのロープウェイが40分ほど待たされたそうですが、その日は10分♪しかもよく見えました。

夕食、ツアー、朝食と近くで居てはった同年代くらいのカップル・・・
(あんこが感じるに男性はMより少し若く、女性はあんこより少し年上)
もちろん、あんこは最初から気になってたのですが(笑)
さすがのMも朝食中、「あの人達、夫婦かな?」
ハハハ、Mまで気づくってことは違うんやろな(爆)
ぶんちゃんとなら耳ダンボで情報収集して楽しむんだけどw
Mが気付いたのには驚いたわw



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナンバーワンですw | トップ | 古月パス旅ふぅ~4日目 南... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふぅ〜(笑) (ぶんこ)
2017-07-18 08:31:09
朝から目で満腹♪
ごちそうさま〜(笑)

訳ありカップル?
今度は男女なのね!?(爆)
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2017-07-18 08:36:09
私でさえ見てるだけで満腹になるわ(爆)
ま、これで不味かったら怒りやけどw

そうそう、男女。
ぶんちゃんに見て欲しかったわ~
Mとじゃ・・・盛り上がれない!
返信する
Unknown (かふかの妻)
2017-07-18 17:23:33
夕食も朝食も充実したビュッフェですね~
ここなら私も文句は言わないでしょう(笑)
返信する
かふかの妻さんへ (あんこ♪)
2017-07-18 17:33:50
はい、従業員の方も結構高齢でwお洒落っけはないんですが、美味しいもの多しです。
気持ちが入ってるような気がします。

お手頃価格なので満足出来ました~♪
返信する
Unknown (daisuki-johnny)
2017-07-18 22:32:58
怪しいカップル・・・気になる~(笑)
Mさんも疑うって事は~~
見るからに怪しいんですね(笑)
やけにイチャイチャして楽しそう♪とか・・かしら~
返信する
daisuki-johnnyさんへ (あんこ♪)
2017-07-19 07:44:23
いちゃいちゃしてるとさすがにすぐわかるけどw
ビュッフェの場合、日本の夫婦って見てると奥さんが動くんですよね。
白人さんのご夫婦とそのカップルだけが男性が甲斐甲斐しく動く(爆)
で、醸し出す雰囲気?なので謎なんですけど。


あ、宗男おじさんはロッカーです、ってここで答えても?(汗)
返信する
Unknown (igaiga)
2017-07-19 08:15:44
このくらい食べられると満足ですね(爆)

気になる〜w 外国人なら分かるけど日本人では珍しい。外国人は女性を自然とエスコートしてるもんね。
返信する
igaigaさんへ (あんこ♪)
2017-07-19 08:20:21
はい、満足です(爆)

相手がMなので盛り上がらず・・・
もう少し観察したらよかったわ~w

そうそう、お隣の白人さん夫婦を見て感心しました~あんなんされたことないわ!(怒)
ご主人が色々奥さまの意見を聞いて取ってくるのですが、最後は奥さまが自分で自分の分だけ取ってきたのには笑った~w
返信する

コメントを投稿

旅   ~国内~」カテゴリの最新記事