ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

ナンバーワンですw

2017年07月15日 | おみや
どう?このウニの量!!







おみやではないけど・・・っておみやにも出来るかな?
ハブ駅の大宮駅で買ったお弁当♪

もちろん、先に調べておきました。
と、言うのも駅弁って日持ちさせるために味が濃いので少々苦手。
おわかりのようにいつも棒寿司とかお寿司系を買うのが常です(もっと日持ちもするし一つづつ食べられる)
でも、せっかくだから何かないかな~と・・・

が、これ
地元一関と大宮駅限定だそうです。
1600円!駅弁にしては高価ですがこれ値打ちあります~~
次回行くことあったら絶対食べたいです。


なのに・・・


冷たいロールキャベツにポテトサラダ




Mが長時間ウロウロして選んだのがこれ!!
どう思います??

これはコメを開けて意見が聞きたいですけどね(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カウントダウン?? | トップ | 古月パス旅やっと3日目 北... »
最新の画像もっと見る

おみや」カテゴリの最新記事