ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

嬉しい~~♪

2015年06月13日 | わんにゃん
t
満面の笑みでしょ?あんこが(爆)






あたちはおばあさんになっても一番Y君が好きなの~~
「写真撮ろうか」とママが言ったら「ここで」ってあたちの横に~
嬉しいワン♪

ってここでって言ったのはSちゃん(お嫁ちゃん)なんだけど・・・
美味しいパンいっぱいくれるけど・・・
まだ、認めたくないのよね~複雑な犬心(爆)

               by白秋田あんこ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超嬉しい~♪ | トップ | 狙ったつもりはないけれど・... »
最新の画像もっと見る

わんにゃん」カテゴリの最新記事