ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

パクチー醤油

2018年05月02日 | お買い物
ラベルも最高やね~w







こちらのカウンターに売ってたので思わず買った、『パクチー醤油
これ、欲しかったの~~♪
もう美味しい~~最高!!w
「食べるラー油」以上の感動がありました~

パクチー嫌いな人にはわからないでしょうがwわかる人にはわかる(笑)

ただ、これドバッって出てしまうのがたまに傷wすぐ減るやん!w
皆さん、気を付けてくださいね~

調べたらお江戸じゃドンキとかにもあるのに、我が田舎はこのお店にしか置いてないのね~w


レタスにかけるだけでパクチーサラダw
冷奴にもめっちゃ合います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご相談ですw | トップ | 初節句 »
最新の画像もっと見る

お買い物」カテゴリの最新記事