ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

#351  茶猫は・・・

2011年10月23日 | わんにゃん


今日もここで寛いでます~
またお隣さんを眺めてるので呼んでみました。

           

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #350  鈴焼   ~香... | トップ | #352 鱧の子の炊いたん »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり (mamaさん)
2011-10-23 08:59:07
別宅は壊された家だったのね・・・
突然の取り壊し、途方にくれてるんやわ、きっと
返信する
mamaさんへ (あんこ♪)
2011-10-23 09:31:44
はい~先日、夜中も寝ずにじっと眺めてました~
mamaさんちの昆布屋さんみたいにショック!?
返信する
おっ!? (ぶんこ)
2011-10-23 09:48:10
毛皮がゴージャスになった?
冬毛かなぁ・・・
こちらは今日も夏日になりそうよ~
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2011-10-23 09:52:44
いや~この頃よく食べるので一回り大きくなったかも??
中年太り??
飼い主に似てきたって??

もうすぐ11月なのにね~
返信する
やっぱり・・・ (albi)
2011-10-23 11:04:59
お宝まで、解体業者が持って行ったんや(笑)
途方にくれるお姿・・・

何やったんやろう????妄想が膨らむ
返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2011-10-23 12:48:23
きっとそうよね~~
お隣さんが壊されて一番哀しんでるのはしっぽなかも
ま、は執念深いとも言うし~
返信する
Unknown (かふかの妻)
2011-10-23 13:03:23
冬毛がになってきた感じですネ。

ただいま、クーは
モフモフな毛をウベウベしています
返信する
かふかの妻さんへ (あんこ♪)
2011-10-23 21:40:35
冬支度っていってもこの暑さ~
堪りませんよね~

また寒くなっても困るんやけど
返信する
やはり (かしえママ)
2011-10-24 09:30:09
何かあったのね~
可哀そうな気もするわ

まだまだ日中は暑いけど、ネコは冬毛になってきたんですね~
返信する
かしえママさんへ (あんこ♪)
2011-10-24 09:44:35
ですね~喋れるものなら聞いてあげたいんですが・・・

皆さん、そうおっしゃいます~
杏ははっきりわかるのですが猫も冬毛になるんやな~って今頃
返信する

コメントを投稿

わんにゃん」カテゴリの最新記事