ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

釜山のにゃんこ

2018年11月30日 | わんにゃん
可愛い~~♪





釜山の夜の街にはにゃんこがいっぱいなんです。



お散歩行くの??



しかも、ほとんどが繋がれて・・・


この子は繋がれてなかったけどキレイでしょう?



とっても綺麗で可愛いにゃんこばかりなり~~

繋がないといけない規則とかあるのかな~
可愛いから連れて行かれるからかな~~
韓国語喋れないからわからなかったけどね(汗)


昔々、実家にももちゃん(百ちゃん)ってめっちゃ可愛いにゃんこがいて(我が家は全て捨て保護猫)
うちは野放しwなんだけど、彼女は何故か家の前に出て行きかう人を見るのが好きだった・・・

そうすると、誰やかれやがおやつやかつお節が置かれるようになり・・・
で、居なくなった・・・

きっと、どこかで幸せに生きてるんだろうなと・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日目のあご   母娘釜山癒... | トップ | まだまだ生まれて初めてはあ... »
最新の画像もっと見る

わんにゃん」カテゴリの最新記事