ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

お泊り恒例

2024年05月08日 | お買い物

初『どらもっち』

 

 

 

 

ぶんちゃんとだってT町組とだって誰とだって、ホテルに泊まった夜は夕飯後コンビニに行くのが恒例w

ふだん、スーパーよりコンビニの方が遠い田舎なのでw楽しみでもある♪

 

↑『どらもっち』これもテレビで1位とかになってたとw

一度食べたいと思ってたんよね~~うん名前通りやわwもちもちで美味しいw

 

Nちゃん特製モーニング

 

朝起きてぼ~っとテレビ観てたら(めっちゃテレビばーさんなのでw)リンゴのパンケーキやってて「美味しそうやね~」と話してたら

ちゃちゃっとNちゃん作ってくれました~美味しかった~~♪

今は言えないけどw母みたいにうるさくないし、ちゃんとマイルーム有るし座ってたらご飯出てきて、この実家最高!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初トリキw | トップ | 後戻りはないし・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お買い物」カテゴリの最新記事